雨の日の森の中

舞台カテゴリでたかくん使う日が来るとはああ!!!!
って事で、舞台決定おめでとおおお!!!!!!まちマス以来だよ!でもまちマスは身内舞台って感じだったからwこういう舞台は初だよね。ずっとやって欲しいって思ってたから嬉しいよ。
そしておかんはなぜか今から緊張してきたよ…。相変わらずますだの初めてごとになると本人よりも緊張して落ち着けなくなる件wまちマスの開演前なんて緊張しすぎて全然友達との会話成り立ってなかったし(笑)。…だってたかくんの演技生で見れるなんてもうドキドキですよ。あの大好きな声で色んなトーンで色んなセリフが生で…!!どうしよう…!(11月までまだまだだからちょっと落ち着こうか^^)
さんすぽさん記事読んだのですが、 “気が弱いビビリ症の大学生役” “今流行りの草食系キャラを生かして” てwwwwあの子いつから草食系になったのwwますだは肉食系だと思うのですがwwだってほら、しげへのアプローチとか見てるとwねぇw…ってかメンズにアプローチてますだよwwそしてそれを基準にする私よwwでも “ダンスと歌唱力に定評があり” ていう記事は嬉しかった!!
楽しみいっぱいでヲタクwktkしちゃうう☆

以下今後の私の参戦予定(気になる方はどうぞー☆)

  • 6/28→滝さまソロ(行くのかw)
  • 7/10→剛さん薬師寺(嬉泣)
  • 7/20・8/1→ぷれぞん(これも…行くのかwしかも2回もww…だってみっくんの超晴れ舞台見届けたいんだもの!)
  • 8月4日→てごます(取れたらだけど……って取れなかったらどぼじよおお……)
  • 9月→どりぼ
  • 秋→こーいちさんもにょもにょ
  • 11月→増田舞台!!!!
  • 冬→きんき&にゅーすコン。この勢いだとまたもや日程ダダ被りかな…


てな感じです。今年色々盛り沢山だなー♪(自ら盛り沢山にしてるんだけどw…だって楽しみないと生きてけないもの!)