薬師寺公演

そんなこんなで本日が薬師寺公演の決戦日だったわけですが……


  奇  跡  !
10日公演を取ることができましたあああ!!嬉泣
でももしかしたら、奇跡的な偶然が重なったから取れたのかも知れない。だってわたくし、5月くらいからなぜか7月10日に半日休入れてたんですよ!!なぜ…!ヲタクの感?ww最初は、3日に半日休入れてたけど*1先輩が10日と代わって〜って言ってきたので全然いいですよ〜って10日にしたんです。そしたらこのお知らせときたもんだ…!さらには今日の電話も、19時なんていつもの金曜じゃ家着いてないよorz…だったのに今日の朝礼で、 “本部の偉い人が異動する関係で今日送別会があるので、マネージャー陣は早く帰ります” って事で急遽早帰り日になったのです!!19時までに家帰れたー!!!!!
…だから、いろいろな偶然が重なったおかげで今日の電話も繋がったのかなぁなんて。繋がった時既に20時5分だったからもうダメかと思ったけど、ちゃんと取れました(泣泣)。ほんと奇跡かと…!!!!そして偶然10日と11日仕事がお休みだった母と奈良へ行ってきます!!なんかわからないけど剛さんありがとう!!w

でもでもお友達が取れなかったからPGの時協力します!!どうか純粋に剛さんを愛する人にチケットが行き渡りますように(>人<)

*1:いつ休み入れたらいいかわかんなくて、たかくんのバースデーイヴだからなんとなく入れた…笑