なんか来たー!!

今日は1日お休みなので家で果てしなくボーーーっとしてます。たまには何も考えずに過ごす日があってもいいよね〜。
…なんてのんびり過ごしてたらポストに不思議なお届けものが入ってました…!
コン事務からいつもの青封筒ではなく、茶封筒が来ていて、開けてみると……ビニール製の青封筒がぁぁwwww
これすんごい面白いんだけど(笑)見た目は本物そっくりの青封筒で、でもビニールで出来てて、ちゃんとチケットの青封筒がピッタリ入るサイズの入れ物なんですよ!!!!これ考えた人誰wwなんだかもったいなくて使えないし!
ちゃんと右端には“Endless SHOCK 2009”の文字もあります!デビュー日に何とも不思議なものを頂きました。よくわからないけど面白いです。おーありがたやありがたや。


いつも舞台観に行った時は、あのよくわからない受付に一応、チケットが届いた時の紙?出してたんですけど、当たるものなのですね…!ちなみにうちの母にも滝沢革命仕様の同じ物が届きました!

親子して何なんですかww 座長、そして殿、ありがとうございます☆(とりあえず誰に言ってよいかわからないので御本人様達にお礼w)