改めておめでとう♪

亮ちゃん、23歳のお誕生日おめでと〜☆★(時間ギリギリセーフ!)
亮ちゃんがNEWSでいる時に笑顔がいっぱいだと、なぜかこっちは安心感でいっぱいになります(笑)亮ちゃんの言葉も、いつも色んな事を考えさせられるし。きっと色んなことを本当にたくさん経験してきた亮ちゃんだから、そういう気持ちにさせてくれる説得力があるんだろうなぁって思います。これからもNEWSとエイトをなんなく両立させちゃうカッコイイ亮ちゃんでいて下さい。亮ちゃんにとって23歳が素晴らしい歳になりますように☆


ちなみに、なにげに私亮ちゃんのソロライブに参戦してましたー。しかもセンター席のセンターステージの真ん前というなんともミラクルな席でした(増担なのに恐縮っす)。その時のOPで目の前で「Secret〜」を歌う亮ちゃんは、はんっぱじゃないくらいカッコ良かった!!!「愛以外のなんでもない」で自分でジャケット脱いでシャツはだけて、センターステージに歩いて来た時は、黒シャツから見える腹筋とパンツのゴム(←ヲイ)に興奮して、友達と大変な事になりました(笑)。生錦戸亮はこんなにもカッコ良いのかと思い知らされましたね〜。なのに、その後の「希望〜」で、私の目の前にあったカメラに“君に幸あれ〜”って自分からカメラ目線でやったのに、その後照れてハニカミ笑顔になったんだよー!超かわいいじゃないか!!亮ちゃん落ちしそうになりました(笑)
SHOCKも、翼くんのケガの代わりに亮ちゃんが出るって知った時、3月のチケットを2月のと必死に交換して観劇しました。私は“コウイチ”の相手では一番“リョウ”が好きです。

…はぅ!また無駄話をしてしまった(>_<)