ヘイ×3

ダウンタウンさんグダグダNEWSでゴメンナサイ(笑)まぁそういうとこがまた好きなんだけど…世間的に見たらどんなキャラになってるのかわかんないけど、もっとうまくあの子たちのキャラを世間に出せればいいのに〜やれば出来る子たちなんだし!とりあえずやっぱレギュラー番組がほしい!!


わりとたかくん映ってたよね?!いっぱい映ったり、喋ったら喋ったらで慣れなくて焦る増担(笑)
・優雅な暮らしに憧れるたかくんかわいいなぁ
・祐也の事件、たかくんが話したら案の定うまく伝わらず(笑)
・お酒が入んないとシゲと二人はつらい山P(笑)…なんかSMAPみたいだ
・棒持って待ってるシゲがなんかかわいい
・自分でハードル上げ過ぎてバキューム人間大失敗(笑)そこは成功しようよたかくん!!これこそ増田クオリティ☆フリップの字も“ム”が入り切らないとか凄すぎるけど、かわええっ
・物まねしてる祐也、ふっつうにかわいいし、『ハイ!終わりました』って言う祐也もキャワだわ〜
・リーダーまでグダグダ♪
・あ、増田さん次もまたバキュームやるんだ(笑)
・たかくんが爆笑してるのがずっと映っててなんか幸せになりました(^^)
・歌はなぁ…引いてほしい時に寄りの映像で、引きの時は本格的に手が邪魔で見えないし…っていうのが多くてカメラアングルに若干消化不良
・でも、シゲてごとロメオコンビが何やってるか見えてよかった!たかくんもまたまた小山くんに抱きついてたし♪(ってカメラ切り替わるの早いんじゃ〜!)
・相変わらず亮増の動きが み え な い( ̄∩ ̄;)
・大サビでシゲにくっついておしり振るたかくんかーわいー(≧ω≦)
・たかくんずっと“お気楽ポーズ”だよね?ってか最後に『パウッ』って言ってた??そういう時の口元が好きです

残すは音楽戦士か〜NEWSweeeekが終わっちゃう(;_;)