KちゃんNEWS 11/5

CDは明日買いに行くんですけど、「愛のマタドール」絶対コンサートでやったらカッコイイ!!たかくんが『エロい曲ですね〜』ってひたすら言ってるから、どんなダンスになってるかますます楽しみ(>ω<)……うぅ、チケット取れますように!
こや増がいっぱい喋るのでレポ長いですf^_^;


・小『HAPPY BIRTHDAY!亮ちゃ〜ん』増『おめでとうございますっ』小『亮ちゃん23歳になりました。俺と亮ちゃんはタメだからね』増『23かぁ〜お兄さんだねぇ』(たかくんとたった2歳差なのにー笑)
・小『もうちょっとすると手越さんもやっとハタチに』増『やっとだね』小『そうすると全員大人になって幅広く活動出来るんじゃないかなと
・「愛のマタドール」について→小『みんな好きな曲だよね。大人っぽい感じで』増『エロいねこれは』小『スパニッシュな感じなんで』(やっぱエロいんだ。明日じっくり歌詞見てたかくんが思うエロさを確認してやろようじゃないか!笑)
・JMHA。お弁当の中にひじきが入っている人を探す→増『なんで流行ってるんだろうなぁ。“ひっ!ひじき!ひじき入ってんじゃん!!”みたいな』小『“お前ひじき入ってんじゃん今日!”みたいな。よっしゃあ仲間じゃんっ…ウィェ〜』増『ウィェ〜ひじきウィェ〜』小増『ウィェ〜〜(笑)』(最近やりすぎ…)
・通りすがりの坊主の人をおにぎりの具に例える→小『坊主の人が通ったら“梅!”“あいつ昆布!みたいな』増『具って何ぃ?あんまよくわかんねぇよ
・給食を配る前につまみ食いをする→増『俺らなんかあれだぜー。今日の給食はこれですみたいなやつが給食の時間のちょっと前ぐらいに、給食が出来たぐらいの時に出てくるスペースがあったの。そっから食ってた…ッフフ(笑)』小『食ってんじゃん。お前やってんじゃん最悪だな(笑)』増『たまぁに牛乳とかなくなってる時あって、“この瓶〜?瓶だけ?!”みたいな』小『お前そのほうが悪いけど悪質だよ』増『でもパンが出てたらパン全部食べちゃうとかじゃないの。ちょっとだけ…』小『ますだぁ!お前ヒドイよ』(いたずらっ子なちびっこ貴久かわいいよー!)
・ほくろを虫に見なして叩き合いをする→増『ホントの虫を潰してもらうほうが僕はどっちかっていうと…』小『台湾のトイレでさちっちゃいゴキちゃんが出たじゃん。まっすーそれからトイレ行ってないでしょ』増『俺だってトイレ行かないもん元から』(出たーー!無駄なアイドル発言)小『ふふふっ(苦笑)』増『元から行かない。トイレの洗面所があったでしょ、あそこで歯磨いたりとか』小『トイレ行かないもんね』増『そう行かないっすよ。トイレって何〜?みたいな。トイレあったっけ?みたいな』小『カッコ良かったのがさ、手越が見つけたじゃん“うわぁ〜〜〜〜!”って、ちっちぇのに“ゴキィ!”とか言って。そしたらシゲがすぐティッシュ持ってきて』増『“なぁんだよ”みたいな』小『あいつは男らしかったね』増『誰も言ってないのに…“わぁかったよどこだよ!もういねぇよ!”って。で、みんなシゲ責めるんでしょ“ざけんな探せよ!潰せよ!”って(笑)』(なんだそこの4人、かわいーよ。シゲ責めるとかウケる…笑)
ふつおた。NEWSメンのメールの書き方を教えて下さい→小『まっすーは友達にしても親にしても必ずあの豚ちゃんは付けるの?』増『必ずじゃないけど…』小『けどまぁあれはニコニコ顔みたいなのと同じなんでしょ』増『そうそう』小『おはよっみたいな時も豚になるの?』増『“ちぃっす”みたいな。まぁWebとかでも使ってるんだけどねわざわざ。…わざわざ?(笑)』(あれ?わざわざ使ってたんだ(笑)ちょっとこれ使っとけば喜ぶだろみたいな??)小『まっすー昔はさ、豚っぽいよねって話したら、“やめろよ”みたいな感じだったけどさ、最近いいの?なんかもういいんでしょ豚キャラで』増『豚っぽいねとかはやだよ(笑)俺豚じゃねーもん』小『アハハハ(笑)そうだよな。それは豚っていうキャラクターがかわいいんでしょ?』増『かわいいかわいい』(素の低音声で“かわいい”とか言ってんのがウケるんですけど☆)増『でもかわいくないやつはかわいくないけど』小『かわいくないやつっていうのは本物のやつでしょ?リアルなやつ』増『いやでもホントのやつとか超かわいいのいるじゃん。子供のやつとか…でも絵文字いいよね』小『絵文字俺とまっすーは好き派だからね』増『小山はハートとか使ってくるよね。なんかもう適当っていうか、逆に適当なのかなって思う。“OK!ハート”とか』小『シゲ電気多いよね。すぐひらめこうとするから』増『頭良いアピール〜』小『俺はひらめいたぜ』(すっごい嫌味っぽく言っててシゲで遊ぶ二人笑)増『はいよーはい、キラーンみたいな』小『イェ〜…ウィェ〜つって(笑)』増『ウィェ〜(笑)』小『手越も絵文字使うけど、あいつ気分屋だよね。すげー機嫌いい時すげー絵文字来るし、今こいつ機嫌悪いんだろうなって時は絵文字こない』増『手越メール返って来ない時とかあるからねー。小山も電話出ないしー』小『(笑)、俺とまっすーは結構連絡取ってる方だよ』増『山下くんはどう?メールする?』小『するする。けど絵文字来るよ。山Pは笑顔系が多い。亮ちゃんは絶対来ない絵文字は』増『錦戸くん、なんか絵文字とか何にもなしでバァーって来て最後に絵文字付いてたりするよね』(え?!たかくんは亮ちゃんとメールを す る ん で す か ??←激しく反応)小『絵文字に感情任せちゃう時があるからなぁ』増『絵文字ないと…お?怒ってるのって思っちゃうタイプだから……女々しいな☆』(言い方がかわいい♪)
・まっすーが自分のラジオで自分はケチじゃない、小山はケチだと言ってましたよね→増『その回(Kちゃんの生放送の回)お母さんが聴いてたのかな。俺がケチみたくなってたんだけどそれどうなんすかね?』小『え、シゲが結構言ってたんじゃない』増『シゲ、あいつかぁ!小山言うわけないもんね。シゲかぁ!』小『そう。ピカーンてひらめいてたもんね。…やっぱシゲケチじゃね?』増『シゲケチだよ』小『シゲケチだよ!』増『シゲケチだよー(笑)』小『テゴマスケチみたいな話もしたなー…あ、シゲじゃない?』増『あ、シゲが言ってたの?あいつかぁ!』小『結局結論言うとシゲケチだよ』増『そうだよね。シゲにおごってもらったこととかねーかんな』小『ねーよ…ウッヒャヒャヒャ(笑)』(ホントにシゲいじり好きだね〜)
・ED→小『まっすー今何にはまってる?アサイー』増『アサイー』小『アサイー』増『アサイー』小『アサイーはまってるよなー』増『発音全然ちげーよ…あ、でも俺冬のほうがアイス食べるんだよね。暑いからアイス食べるって感覚はあんまりない。食べたくなるのが冬のほうが多い』小『じゃああったかい格好して冷たいもの食べるみたいなのが好きなの?』増『そう。ぜっーたいオシャレじゃんそのほうが』小『オ、オシャレ?!』(オシャレて!爆笑)増『なんか“あーっちぃ”ってアイス食べてるより、“寒いんだけどっ”みたいな。寒いけどアイス?みたいな』小『まぁオシャレかはわかんないけど、増田さんの感覚だよね』増『オシャレだよー。なんか缶コーヒーとかを“ズゥーッ”って持ってる感じ?』小『じゃあ冬は鍋とかよりもアイス…』増『そうだね。鍋よりアイスみたいな』小『鍋よりアイス?!すごいねやっぱ
・ジャケ写が自分だけ頑張ってる件→増『写真撮って出来上がったのみたら…みんな頑張ってねーなこれ。やったら俺だけ頑張ってんじゃんこの写真。どーゆー事だよ。これ見て下さいよー』小『アハハハハ(笑)めっちゃ頑張ってるまっすー!!みんなは“ん?”みたいな。カッコイイ新人サラリーマン』増『先輩の女の人にモテそうな感じー』小『めっっちゃ頑張ってる(笑)“グィーン”顔に力入れてるじゃん』増『どんだけ働きマンだよ』小『山Pに至っては普通のアイドル写真だよ。“山下です♪”みたいな』(マスヒツでも言ってたけどたかくん気にしすぎじゃない?笑…全然かわいいよ!まっすーのめっちゃ頑張ってる顔!!…あ、カッコ良く写りたいのか☆笑)


二人とも話すの早いし、でも全部面白いからレポするの大変でした(>_<)