最強!!

NEWSカッコイイ!!!!!!
このアルバム相当タバくない?!NEWSの色んな要素がいっぱい詰まったすっごいアルバムだと思う!
とりあえず…『愛のマタドール』がカッコ良すぎる(*´Д`*)聴いた瞬間にコンサートでめちゃくちゃカッコよくダンスするNEWSがバァーーって頭を駆け巡り、カッコ良すぎて聴いてて萌え苦しくなりました(笑)←想像力豊かなお子さんですこと。
苦しんだ後は『なんとかなるさ』で号泣(ノД;)たかくんの歌声に、なぜか涙がぽろぽろこぼれました…自分では平気なつもりでも心の奥は違ったみたい。でもまたたかくんに元気もらいました♪明日も頑張るー!!そして明日のラジオ朝早過ぎるー(+_+)
細かい感想は週末にでもします☆