音楽戦士

朝時間がなくて1回しか見れてないけど…増田貴久という生き物はなぜにあんなにかわいいんですか?←今さらそんな(笑)…小山くんにぎゅ〜ってしたりシゲさんにぎゅってしたり、カメラにぬかれた時はまっすースマイルでいっぱいだし。あーかわいいかわいいかわいい!!!!
ついでに最後こやちゃんに甘える祐也もやっぱりかわいいかわいい!!…私もしかしたら甘えんぼフェチか?(なんかネーミング気持ちわるっ笑)だって「ぷいぷい」のレポ読んで、確か疲れた時に祐也に甘えてくるっていう亮ちゃんにも激しく萌えたし。うん☆きっとそうだ!笑
メインで歌ってる時に他メンが何してるかも映してくれてありがとうございます!と素直に言いたいところですが、コメントが短すぎやしませんか?シゲさんのコメント中に亮ちゃんが体曲げてたのは面白かったけど(笑)シゲさんが映るようにどいてくれたんだよね??優しい♪

というわけでバイト行ってきまーす!