堂兄 11/11

鶴瓶の真似必死にやる剛かわい〜!オーバーオールちゃんと着たらもっとかわいくなるからやめて〜(≧ω≦)28歳でオーバーオールが似合ってしまう男“堂本剛”恐るべし。その相方のむちゃぶり具合も恐るべし…
・髪がピンクいからCCBに見えるってなんか例えが古い(笑)CCBなんてリアルタイムで見てないからスマスマの吾郎ちゃんのやつしか知らないよ〜
・楽屋で仏様に『大丈夫?』と話かける剛さん…ふと横見たら相方が仏になってて、心配になって声かけちゃったっていう楽屋のその状況が萌えるー!…KinKiには仏様がいて、NEWSには神様がいる。私はすごいグループ達を好きになったようですd(^∀’)笑
・光一の歌詞忘れは恒例行事だよ☆むしろそれがなきゃKinKiコンじゃないみたくなってるけど♪記念すべき10周年イベでも2回ほど間違えてたし。その時の“あ〜またやってら〜”っていう6万7千人の空気が忘れられない!笑
・レバー丼の味って?光一『レバー味ちゃうか?』剛『アウトッ!』ナイスジャッジ!
・何回も布団に入ってから詞が思い浮かぶ光一おじいちゃん(笑)

マッキー、声は素敵なのに…しかもあの半ズボンはないわぁ(-.-;)やっぱ剛が28でも半ズボン似合うっていうのはすごいことなんだなって再確認しました♪笑