どヤ! 11/20

無事に1月1日のチケットを譲って頂ける方が見つかりました!!(:v;)良かったぁ〜。チケ受け渡しも無事に終わりますように★
以下火曜のどヤ!です♪

☆OP
今日は小池栄子27歳の誕生日→『旦那さんと楽しい夜を過ごすのかと思いきや…僕と過ごすわけですけれども。小池栄子さんは27ですか…歳、聞いたことはあると思うんですけどね、あんまり意識しないじゃないですか、共演者の歳。“自分いくつやんな〜?”な話もそんなしませんからね。栄子マンが27歳、ね〜結婚もして、良かった良かったね☆まぁこれからも2人力を合わせて良い時間を作って頂きたいなと思います
☆私はKinKi Kidsを見た!
『MAの町田くんのブログで“剛くんと近々お食事会の約束をした”と書いてありましたが、その後実現しましたか?』→『これまだ実現してないですね〜。町田くんねぇ、町田くんもまぁ町田くんなりにね色々悩んでるみたいで。KinKiのツアーのホテルとかでね、ちょいちょい喋ったりするんですよ。町田くん…でも町田くんの名前にはこれ、田んぼの田が2つすでに入ってるんですね〜これすごい事ですね〜。うーん……まぁね、そういう話しか出ないですよ…これ。うーん。まぁそないね町田くんと僕も、言うても?そない喋ってませんよ。まぁまぁでもホテルでは結構ゲームして〜“ワー”言うて。僕らがMAとやってるゲームっていうのは…電気真っ暗にして、シングルの部屋でね。電気思いっ切り消して、水飲んで。で、面白い一言を暗闇の中で聞くっていうのを交互にやんねんけど。水吐いた奴が負けっていう。まぁそういうしょーもないゲームを6時間強に渡りやりましたねぇ。あれはまた、やりたいなと思ってますけれども。(この後のインフォメーション中に噛みました)採用の方にはどんなもんお泊りせっぽーを#@☆まーす。…ねぇ!最後のほうはもうラップみたいな状況になっちゃたんですけどね。“どんなもんお泊りセットをプレゼントします”と言いたかったんですけれども』(MAとのしょーもないゲームは、去年の大阪でやったやつの事だよね?泊まりがけだと楽しそうな話いっぱい聞けて、大阪コンいいなぁってずっと思ってました。だから今年大阪初参加できるから楽しみ〜♪)
☆お別れショートポエム
『TVで羽根付き餃子のおいしい店の紹介を見ていたら、バックミュージックに「僕の背中には羽根がある」が流れていた』→『おぉ…良い使われ方じゃないですか。これねー、今ネットが普及してるでしょ?も〜これどうなんでしょうね?(いきなり話が飛びます)この、ランキングみたいなのあるでしょ?あんなんだって、正しい数字じゃないじゃないですかそもそも論として。全店舗に“♪ティロン ティロン♪”みたいななんかそのマーキングするもんがあればいいけど。テレビでもそうでしょ?いや変な話やで、じゃあその人が気に入る番組作ったら視聴率上がるわけやからなぁ。っていう話やろ?ほんなら、その加盟されてる所のCD屋さんにしかCD置かへんかったら、まぁ売り上げは下がるかもしれへんけど、まぁそれでええという事やん。逆に言ってしまえば。その辺のなんかふわっとしたもん変えたいですよね。ダウンロードはカウントされへんとか色々あるけど。だって例えば、普通CD20万枚売れたとするやん。でも、同じアーティストでダウンロード400万枚とか…これぐらい差あるんでしょ。どうかね?って思うね。まぁでもそれだけみんなわざわざ、足を運んでCDを買うという事が難しくなった時代なんだなぁと思いますけれどもね。いつもファンの方々には、買って頂けてるというこの幸せな…時間がありますから、これからも買うて頂けたらええなと思いますけどね。まぁそういう事でですね、えぇ…みなさんも羽根付き餃子、食べて下さい!』(剛の言いたい事はわかるんだけど、書き起こすといまいち伝わりにくいですね(-.-;)私はCDは初回通常両買いしますが、こんなにがっついてCD買うのも将来的にはジャニヲタだけになっちゃったりして…今現在もそんな感じがしなくもないけど)