17日の行動記

そういえば、17日にジャニショに行ってきてしまいました(笑)……だって我慢できなかったんだもんっ。NEWSmileのグッズ欲しかったんだもんっ。パンフのオフショと、かわいいかわいい増田くんのうちわと、ペンライトを買いました☆でもこのペンライトすぐ壊れそうだなぁ…っていうか白じゃなくて、NEWSの文字がそれぞれ4色に光るとか*1が良かったな〜しかも点滅ってちょっと目障りだから嫌いなのよね(←文句ばっか笑)…とか思って他の見本見てたら他Gも割と点滅型が多かったっていう(-.-;)KinKiの39イベも点滅型だったし〜やっぱりひと昔前の星型レインボーペンライトが1番好きです!あの光り方最高☆紐も付いてるから落とさないし(笑)まぁとりあえず早く台湾コンのペンライト届けてYO!!
話それましたが、以下17日の行動記です♪友達の舞台を観劇してきました〜
・2限の授業受けてから原宿へ
・川崎でスシストラップをゲトってきた母とジャニショで合流。どこまでもヲタな親子ですこと。
・ショップ出て新宿へ。ヒ〇トン東京でケーキバイキング〜♪イェーイ♪♪

ケーキがメインなのに、サブメニュー的な飲茶類をいっぱいおかわりする自分…あら増田さんにそっくりじゃない♪ケーキもいーっぱい食べたし、チョコレートの噴水みたいなやつも初体験出来たし満足でしたぁ(*^∀^*)
・デパートで友達へのお土産を購入。ついでに母にヴィヴィアンのタオルを買ってもらいました(^□^)わ〜いわ〜い♪KinKiコンに持ってこー!私ヴィヴィアンのデザイン結構好きなんです♪
・雑貨屋でブタの刺しゅうがしてあるタオルハンカチを購入。ブタグッズかわい〜☆☆たかくんがブタブタ言うから、まんまとブタ好きになってしまったよ( ̄▽ ̄;)*2
・池袋にて友達の舞台を観劇。この前も言ったHSMに出てた子なんですけど、その子以外にも2人HSMメンバーが出演していました。3人ともHSMとは全然違う役柄で、でもきちんと役になりきれてしまう所が本当に役者さんってすごいなぁと、友達の舞台を観に行く度に思います。ヒロインの女の子の声が本当に美しい歌声で、引き込まれてしまいました。なんであんな綺麗な声が出せるのかしら?人を魅了する歌が歌えるなんてすごいですよね。その他の女の子達(友達含め)もみなさん歌が上手くてね〜!…でも、主人公の男の子の歌がな〜(+_+)音取れてないんだもーん!ヒロインの子とデュエットしてもなんだかな〜って感じで。女の子がもったいない!!と思ってしまいました。私の友達が言うには、男の子で主役張れる歌上手い子ってなかなかいないそうで…だから小山くんの歌声初めて稽古で聴いた時も“歌がヤバイ…かも(笑)”と報告してきましたf^_^;…トロイファンの方お気を悪くされたらごめんなさい(>_<)舞台の内容自体はジャニとは違ってわかりやすくて(笑)青春の匂いがプンプンする素敵な舞台でした(^^)最後はその友達に、NEWSコン行く時はメールしてね☆と言い放って帰って来ました〜笑

*1:スマのサンプルツアー時のペンライトのような

*2:今年の誕生日には友達2人からそれぞれブタグッズをもらう始末(笑)