We are Φn’ 39!! and U?(@東京ドーム)30日 メインMCレポ

30日のメインMCレポです♪ちなみにオープニングMCはこちら→We are Φn' 39!! and U?(@東京ドーム)30日 オープニングMCレポ
それではどーぞ♪ラブソングの歌詞もあります(笑)
<メインMC>
☆ドS王子
光『さっき向こうのほうとか行ったけど、近くに行ったらお母さまぐらいの方がこんなんして見てたわ(笑)』と、眩しそうに手をかざす仕草。どうやら、近くに行くとスポットライトがお客さんにあたってしまい、眩しくて見えないらしい…という事で光一さんが『例えばな〜』と言ってΦステージの前の方?にズンズン近づいて来てアリーナのお客さんが眩しくなるように近づく…光『ほらな。眩しいやろ』キター!ドS王子ww
☆どっから来たん?
剛はというと、トコトコとΦの棒の先っぽ(3塁側)に歩いてきて、アリーナに座るお母様世代の方に話しかけ始める。『どうもこんばんは〜。どっから来はったんですか?』客『#△●〜』剛『ん??』客『大阪〜!』剛『いやそっちには聞いてへんがな』客『奈良〜』剛『おぉ!!奈良?!奈良のどっから来たん?』客『あやめ池〜』剛『めっちゃ近所やん!あやめ池もな〜駅前とかシティになりよってな〜』光『えー、芦屋から来た人とかおらへんの〜?』客『来た〜』光『絶っ対ウソや!ウソに決まっとる
☆チェホンマンかKinKiか
ウソ言うお客さんにドSっぷりを発揮している光一さんを遠くから眺めていた剛がポツリ…『それにしても君までの距離遠いなー』光『喋ってるときは小さいねん。全体的に作りは小さいけど踊ってる時は大きく見えるやろ♪』客『(拍手)』剛『小さく見えるけど、我々はほんまは2m11あるかないかやからね』光『チェホンマンかKinKiかやで
☆ドキドキ
剛は光一がいつTERUポーズをやるのかが気になって仕方なかったらしく『何かやるんちゃうかってずっとドキドキしててん』って!かわいいなぁ。光一さん!嫁に楽しみにされてますよ!!笑
☆後輩の話
光『最近は後輩も沢山増えてな〜。この前サンチェに“Hey!Say!JUMP(以下HSJ)知ってる?”って聞かれて…あ〜あの毎週出てる漫画の…って少年ジャンプかと思った(笑)まぁ、その後新聞やら堂本兄弟で一緒になってきちんと知りましたけどね…1人1人の名前まではちょっと言えない。でさ、その子達に“昭和ってもう遥か昔の時代って感じなの”って聞いたわけ。そしたら“ハイッ(高い声で)”って爽やかに答えられたわ(苦笑)』剛『もう彼らからすれば遥か昔な訳ですよ。金印が発見された頃のようなね。漢倭奴国王の』←出たー!!剛さん大阪から金印お気に入りですねw
☆HSJ登場
・光『ではここでHSJに登場してもらいましょ〜』ワラワラと出てくる。そしてメインステージに来た所で10人にこっそり混ざってみる2人wかわい〜な!違和感ないよ☆笑
・1人1人自己紹介をしていきます。『こんにちは八乙女光です。入ったばかりの頃はKinKiさんのバックにも付かせて頂いて…』剛『そやな〜お前俺のポケットによう入ってたもんな』八『はいあったかかったです』
・有岡君の自己紹介の時に、『僕はSHOCKで光一君の少年時代の声をやった事があるんです!』と。光『おぉ!そうか〜でももう声変わりしてな』有『はい』光『声変わりするとジャニーさんに“YOUもうオッサンだよ”って言われんねん(笑)』剛『それはしょうがないですよね。声変わりは声帯の事情なんですから』…声帯の事情って!笑
・裕翔の時は背の話になり、光『今何センチあるの?』裕『170あるかないかぐらいです』剛『まだそれやったらええやん。俺らなんて170ないこと確定してしまってるからね
・伊『こんにちは!伊野尾慧です!』光『井上君ね』伊『いのおです。』…光一さん素で間違えないでください(笑)
・それまであんまりHSJメンバーに近づいていなかった光一が、森本君の時にはグイっと近づいて後ろに立って…“俺の方が背高い〜”と言わんばかりの、なんとも勝ち誇ったような顔をしてました(笑)いやいや光一さん、森本君はまだ小学生ですけどww
・薮『こんにちは!薮宏太です!』光『薮もでかくなったな〜』剛『せやな〜ちぃちゃい頃は俺のキーホルダーやったのに』光『彼(八乙女)はポッケに入れて、薮はキーホルダーですか?!』←あ、妬いた?笑
・光『というわけでね、なぜ彼らが出てきたというと…』剛『なんとHSJにKinKi Kidsが入ります!』客『イェーイ!』HSJ『いや、平成生まれだけなんで』とバッサリ切られる剛さん(笑)で、またもや頭ペンペンってやってました〜!これホントにかわいくって、やる度にお客さんが『かわい〜』って言うからいっぱいやってくれて超かわいかった(*´ω`*)
・光『曲どんなんやったっけ?』薮『「Ultla Music Power」です』光『♪ウッルトラ〜♪』←全然違う音で歌ってる(笑)HSJ『♪ジャンピン〜トゥマイドリ〜ム♪です』光『♪ジャンピン〜トゥマイドリ〜ム♪か』剛『♪テレテーレッ♪』←ドリ〜ム♪の後の伴奏を歌い出す剛。すると光一は『ウルトラッ!ウルトラッ!!』と叫び出す。剛『ちょっと光一さん一杯引っ掛けましたか?』光『いや〜あれだね、見てるだけで酒が進むね』剛『えぇ?!どんな発想ですかそれ』光『いや〜丸呑みして噛まずにそのまま飲み込みたい!』すごい発想だよホントに(笑)そしてこの後はHSJの曲へ。ハケる前に剛が『(ステージ)自由に使いや〜』って言ってて超優しい声だった〜
・曲が終わって走ってハケていくJr.に、光『YOUたちどこにいくの?(ジャニーの真似で)』剛『いやいや、言われてんのサンチェに。終わったら走るって。…俺たちにもあんな時代あったな〜』とJr.時代の振り付けを2人で踊り出してました♪
・歌詞の“ユーウルトラ〜”に食い付く光一。『すごいよな〜初めて聴いた時、ジャニーさんの言葉がとうとう歌詞になっちゃったよって思ったもん』すると薮に『あの、ユーは“JUMP”の“U”です。“YOU”のユーじゃありません』と注意される(笑)光『えー!そうなの?』薮『はい』光『…そうやんな〜JUMPやもんな〜』と知ったかぶりwでも“そうやんな〜”って首傾けながら薮に言う姿がかわいらしい♪
ハケて行くHSJに剛『気ぃつけや〜』ってまたまた優しい♪
・光『いや〜輝いてたね』剛『光一さんも充分輝いてますよ』光『(*´ω`*)』…うわ!雪崩れた!!笑
☆Love Song
大阪でもやったラブソングコーナー♪剛『じゃあ、俺が光一に1曲歌おうかなぁ』とピアノのとこにいって色々マイクとかセッティングする剛。マイクがうまい具合にセッティング出来なくて…光『君が準備してる間俺はどーしろと?』剛『見ててや♡』…ウキョー!!かわいいなちくしょう!!!!そしてやっとピアノを弾きながら歌開始♪
愛してる 君を〜
と歌い出したと思ったら、剛『…違うな』光『アハハ(笑)違ったんや』で、もう一回歌い出す♪
君が思うよりも まだ 大丈夫大丈夫
君が思うよりも 大丈夫  …老けてない ×2
君は キレイだよ 大丈夫僕がいる
いつもどこにも 僕がいる
君を愛してる ×4
大丈夫 老 け て なーい
君はまだ 老けてないよ
大丈夫カワイイよ 大丈夫
君の毛根 愛してる ×3
君の毛根 ×5
君の 唇愛してる
はい、以上です(笑)最後の“唇 愛してる”は元旦のちゅー祭りへと繋がる言葉だったんですねww光『毛根ばっかり言うてたやないか』剛『ええじゃないですか。毛根まで愛してくれる人なかなかいないですよ。どーよ光一くん!』光『さっきHSJ見てるだけでお酒が進む言うたけど、こんなん聴いたらお酒がまずくなったわ』客『え〜〜』剛『おい!おいおい!…どーなんだい』2人『俺の筋肉っ♪』結局きんに君ネタで遊ぶ2人(笑)
☆漫談会
MCの長さに、剛が『今度KinKiで漫談会やろうや〜』光『俺そういうの苦手やから1人でやってよ〜』剛『アホお前!2人で喋ることに意味があるんや!』←キャー(>ω<)光『俺は喋りが苦手なんや!』剛『そこがおもろいんやないか!!』剛的にはやっぱり光一さんの天然発言が大好きなんでしょうね〜wwゼヒ漫談会開いてほしいですねぇ♪