無事に幕降りました

夜公演、21時半頃無事に幕が降りました。とりあえずは安心…かな。
最後の挨拶でも昼公演のトラブルについて光一さんが少し触れていましたが…『先日500回公演を迎える事が出来ました。(中略)情報化社会なので、もうご存知の方もいると思いますが、本日の昼公演は中止という形になってしまいました。中止というのは今までの公演の中でも初めての事で、スタッフ、キャスト共に非常に悲しい思いでした。しかし何よりもお客さまが一番残念だったと思います。そのお客さまの為にも残りの公演、精一杯やらせて頂きたいと思います』とおっしゃっていました。←全てニュアンスです(>_<)
一応振り替え公演も決まったようですが、残りの公演も事故の無いよう充分気をつけて、千秋楽までやり遂げて頂きたいですm(__)m