十六茶カフェに行ってきました!

けど…つーかーれーたー。なんでKinKi事ってあんなに並ばなくちゃならない事ばかりなんでしょうか〜。嫌なら行くなと言われればそれまでなんですけど(笑)行きたくなるのがをたくの性分w
 
限定メニューは残念ながら食べられませんでしたけど、店内をくまなく観察してきました♪もうKinKiだらけでウハウハ〜♪♪笑。ポスターは3種類ぐらいあったかな?それがバーッとカフェの中に貼ってあって、あとWSで流れてたコメント映像とCMの映像が3個の画面で放映されてました。ちなみに係の方に限定メニューはどれくらいで売り切れたのか聞いてみたところ、係の方が8時に来た時には50人くらい並んでいて、おそらく10時頃には今日の分は終わってしまったのではとおっしゃってました!(゜□゜;)…え、相変わらずKinKiヲタのみなさん早く来すぎだしw、限定メニューの数少なすぎだし(各150食)。私は午前中はロビン君探しの旅をしていたので*1、12時半頃に到着。13時半に再び集まって下さいという整理券をもらいました。んで、13時半に行ったら、長蛇の列。今日は初日だったからか係の方の手際が悪くて(^^;)整理券持ってる人と、なんだかよくわからないで並んだ人とがごちゃごちゃになった列が出来てましたよw整理券の意味ねー。雨もザーザーだし、気温低いし超寒かったです(><)1時間ぐらい外で待たされて、その後はカフェ前の空き店舗みたいな空間で2時間。疲れたよ〜(;;)明日からは手際よくなってるといいですね〜。まぁ、今日ほどは混まないと思いますけど。限定メニューをどうしても食べたいって方はかなり早くから並ばないと食べられなさそう…。明日からは9時オープンだし(爆)。

係の方って多分アサヒの方なのかな?整理券の事でみんな“えー!どーゆーことー?”ってザワザワしてる時に凄く丁寧に謝られてました。慣れてないからしょうがないかもだけど、じゃに側もさ、教えてあげればいいのにね、本人いなくてもファンはわんさか来ますよってww

以下十六茶カフェの写真です♪あまりうまく撮れませんでしたが…

      
代官山駅の改札にこんなポスターも☆    ↑整理券
   
↑カフェの入口
   
   

↑カフェの中(ホントにKinKiのポスターがズラリ。新しいバージョンの巨大ポスターもありました。2人ともかっこえぇ〜♪)


↑食べたかったけど、これで900円って高くないっすか?それなら地下のパスタ屋さんで945円のランチ食べた方が絶対お得ですよー!!笑。
そして明らかに見本と実物が違いすぎる件ww
  
↑光一さんプロデュース<ポークジンジャーライスバーガー>
  
↑剛さんプロデュース<牛丼のロコモコ風>

おまけ☆雪崩れる光一さんww

*1:早朝コンビニ4件ハシゴして無事コンプリート♪(←必死)カフェでもらってきたのと2Lの含め、うちには今13本の十六茶がw