遊んでみたw


フィッシング好きツヨシとクルマ好きコウイチが…鹿おじさんツヨシとニャンニャンコウちゃんに大変身☆★…遊んですんませーん(笑)。だってこのツヨシとコウイチちょーかわいいんだもん♪なんか三十路近い男2人がこんな風にキャワワなフィギュアにされてるっていうのもすっごく面白くて(笑)ついつい遊んでしまうのです。でもこんなフィギュアはKinKi Kidsだからこそ作れたのかもしれないし(^^)何て言うか良い意味で…大人の世界で可愛がられてる大人みたいな?笑。よく2人も『28歳ですって言うと驚かれる』って言ってますしね〜。…って事で、たとえリーマン姿でCMに出ようとも、これからも“永遠のキッズ”でいて下さい♪(どんな結論w)

今日は16日ぶりのSHOCKでございます。またカンパニーの色が変わってたりするのかな?(^^)すごく楽しみです♪明日のバレンタインはあげる相手もいないので、ちょっと早めに気持ちだけでも座長に届けてきまーすww


☆昨日も拍手&スターありがとうございました♪日々の励みになっております☆