Mステ 2/22

私はいま244ライブ申し込みの名義振り分け、CD発売情報、昨日の座長のキラキラビームw、レコメンのやぁだぁますだ☆…が脳みその中でごちゃごちゃに絡みあってます(´△`;)…いやほんと、“オオクラァ!やぁだぁ☆CD予約しなきゃ!”って自分しかわかんない暗号で頭がいっぱいなんですよww
そんなボケーっとした頭にNEWSはドカン!と爆弾を落としていかはりましたわww。NEWSみんないけめーん☆

  • お揃いのラバーバンド?ブレス?何しろNEWSたんかわいいー♪♪
  • 階段のたかくんもキャワ(≧ω≦)階段降りた後にたもさんの後ろ歩いてる時やけにおとこっぽい!!
  • シゲの髪色初めてみた…おぉ!好き!いーじゃん!Youいいよ!!
  • 祐也の黒髪キャワー♪
  • 曲の入りがたかくんセンターて(゜゜)出世!何もお仕事してないのに*1出世した!!いいの?ほんとにいいの?…なぁんて戸惑ってる暇はますだ担にはないんです!…だって“バーン!”の顔!アゴ!のど!いけめんー(´Д`*)その後左に流し目すんのとかもうもう…!やっぱりあの子自分の魅せ方知ってる!
  • チェックの上着はいまいちだけどインナーのてろ具合はよいですね〜Viva鎖骨w
  • ってか…“太陽のぉー!パンツ〜!”(最低)…だって腕上げるたびにお腹がチラリズムなのwお腹っていうか腰?その腰が好き!そして白いズボンの下から黒いものまで…チラララ☆お腹もパンツもどーんと見せられるよりちらちらさせられたほうが好きwうふーww
  • みんな真顔なのにたかくんだけ笑顔でかわいいなぁぁ☆
  • …あらシゲさまったら(´`*)髪かき上げた瞬間ちょーカッコイイです!!あれ計算?w
  • りょますー☆☆“濡れすぎだよぉ”ってりょうちゃんに笑いかけてんのちょーかわいいー(>v<)
  • 着替え中であろうNEWSをもやもや〜っと想像してしまう私ってやっぱりへんたい(><)でも絶対きゃいきゃいしながら髪乾かしたり着替えたりしてるよねー!NEWSのきゃいきゃい具合をヲタクにも見せて下さいお願いしますテレ朝さま…!
  • まり〇っこりでカメラに抜かれるますてごwwwwテレ朝さん見抜いてる?w
  • こやます近い!かわいい!苦しい!!


ついでに私の母の感想は(笑)

  • シゲの髪色見て…『いがぐりみたいだね☆』母いわく台所にあった甘栗の絵を思い浮かべてしまったらしいです…お母さんある意味正解!渋谷の甘栗の上にシゲさん飾られてましたからww
  • 歌うNEWSを見て…『りょうちゃんやっぱりカッコイイねー』あれ?小山くんじゃなかったの??
  • 歌い終わって一言…『まーすーだーって歌わなかったよ?』って当たり前ー!私の着うた聴きすぎてそっち覚えちゃったみたいです…早くちゃんとした音源手に入れたいww

*1:ご、ごめん…w