FADER&いろいろ

FADER JAPANもう売ってないのかなーって思ったら、新/宿のたわれこに普通に売ってました。逆に本屋さんのほうが売ってなさそうな気がしました。ってことは音楽雑誌だったんですねー(何もわかってないw)ついでにとーきょー1週間もろもろも買いました☆


☆FADER JAPAN

  • いやーいつも思うけどこんな不思議な格好できるのは剛さんだけですね。もうさ、28で半パン履く発想がすごすぎるというか、好きすぎるというか(どさくさ告白w)でもそれは剛さんだから許せる発想で…一般の方の半パンはあまり好みませぬ(わがまま〜)
  • 2ページ目の服装が1番好き〜☆
  • 靴が本人私物ってことでガン見。このくたくた感いい!これいつも履いてるのかな〜えへへww
  • キーボードのページ、何気にクーさんがいるんだけどwレコーディングちゅうダze〜ってこと?キャワ☆
  • 244の時は絶対的にカ/ラコンでいくのかしら?
  • DESIGN:KOICHI~ってスタッフさんの名前に敏感に反応してゴメンナサイw


☆ウィークリーぴ/あ

  • 寝てる写真がちょー好き。普通寝てる写真てぶちゃいくになりがちなのに、剛さんはとことん美人さんですごいな。
  • FADERとは打って変わってスーツがお似合いできゅんきゅんします(´ω`*)
  • これはお買い得だと思われ☆写真も良くてテキストもたくさん載ってて、350円でこんなに載ってるなんてありがたや


☆関西1週間
東京のは1ページしか載ってないから立ち読みのみ。関西は4ページ載ってるのね〜。エンドリ的奈良MAPも楽しいですね♪ って、鹿おみくじ何気に引いた事ある!小学4年生の時家族で奈良行った時に引いて、おみくじよりも鹿を大事に大事に取っておいたのを鮮明に覚えてますwこれも何かの縁でしょうかww…あ〜奈良行きたーい!!

関西ウォーカー
東京と写真は全く一緒だったけど、紙質具合が関西のほうがよさげで、剛さんの顔色も良さげに写ってたのでこっちに。カ/ラコン244に見つめられるといつも以上にドキドキするのはなぜなんだろうか…。うぅ…剛かわいいよ〜!!ちなみに私が東京にするか関西にするか雑誌2つ持って何度も見比べてる横で、カップルがお花見の下調べを一生懸命してました。うん。お互い必死だよね(^^)
雑誌情報が満載でもう手一杯。今日はウィズを買って来なくては…!(なんなんだろうこの義務感)