2日目

朝起きたら体中がむくむくむくんでました〜尋常じゃないぐらい指が太かったww
昨日買ったパンフちら見したけど、ペンキまみれになってる剛さんに激しく萌えてしまうのはなぜなんでしょうか?汚れてる姿が好きなのか…?wwとにかくペンキまみれで楽しそうに笑う剛さんの笑顔はかわいいです☆
今からみなとみらいのタンク跡地に桜を見に行ってきまーす♪…そういえば何かと空を泣かせる剛さんも、昨日の初日は何も降らずの晴れだったね!満開の桜が、ツアー初日を祝ってくれてたのかな〜と幸せな気持ちになりました(^^)
跡地の桜を見て、お友達と昨日の感想を語り合って、2日目参戦してきまーす☆…今日はセンター3ブロだよ…!近すぎるよ…!!