色々と…

244ライブの感想というかツボというか色々書きたいのだけど、やる事が多すぎる。明日からの社会人生活の準備で今日もバタバタ…ちょっとは浸らせてくれorz
でも昨日の席は本気で天国かと思った。目の前で煽られるは、お腹チラ見せされるは、もう本気で昇天☆ww 剛さんからあまりにもたくさんの愛を投げられたので受け止めきれてるのか心配ですwそして自分も愛を投げまくったせいか、今現在も心がほわ〜んとしてなーんも考える気力がわきません。頭の中でクーさんの曲がエンドレスリピートされてるし、剛さんの “愛を持って愛で死ね” のシャウトもずっと頭に残ってるし…やっぱり仕事始まる前に感想書きたい!!今日中にやりたい〜
そんな状態で昨日の夜兄弟見たら、ちゅよしがなんともまあかわいいことかわいいこと。生で見てきたから自分の目に剛フィルターがかかってたのかも知れないけど、一問一答の画面でゲストの横に色白な腕が映っただけで…ハァーーン(*´Д`*)さらにはキラッキラの目で上目使いなんて…!!そんな顔されたら髪の毛いじりなんて全く気にならないよ!(言ってる時点でちょっと気になってるんじゃw)でもほんとにずっとかわいかったぁ〜(でれでれ)あんなにかわいくライ体操やる人も初めて見たし(光一含め)。外ハネ光一さんも本意気でライ体操やってほしかったなぁ…絶対剛が言ったら従うのにね〜ほんと受け身だなww そういえば体操の名前紹介する時に光一さんうまく言えなくてベロ出しましたよね……ベロてorz…上目使い男にベロ出し男…きんきってこ〜わ〜い〜ww そして剛のふんどしの勇姿をこれでもかと率先してみなさんに教える光一さんのなんて愛しいこと(´ω`*)剛さん…これこそI and 愛だね☆☆
…来週はもう沖縄なのかー!早く見たいぞ!!