疑問点がふつふつと

昨日のお昼は嬉しくてふわっふわしてたけど、仕事帰りの電車の中でJウェブの詳細見てみたら、疑問点だらけのDVDだった件…。
あの…えっと…MCは…??まさか無いとかじゃないよね(^^)っていうかMCが見たいからDVD化熱望してたようなもんなのに。『光一ハピバ☆ちゅー祭始めるよ♪』の下り*1とか入れなかったら暴動起こすよ。愛get暴動だよ!!(使い方違う?w)でもさ、HoDはさ、その前のちゅーのくだりがないと危険な映像になっちゃうと思うんですよwwなんの前ぶれもなくあの歌詞で盛り上がる三十路近いおとこ2人と5万5千人の群集の映像なんて怪しいったらないですよ。だからちゅー映像は必要だと思う。ファンの為にもそしてKinKiの為にもw
さらにはWアンコも無いじゃないかorz…元旦公演を映像化するのにシュビドゥがないとはどういうこった!!5万5千人でシュビドゥシュビドゥ♪歌ったあの楽しさはどこにしまっちゃうの?!っていうか光一さんのちゅーで最後締めないの?ふぁいふぁーいも入れてくれないの??
そしてマルチアングルを付ける曲の基準に魅力を感じない私はどうすればいいですか?二人がムービング乗ってる瞬間よりもガツガツとダンスしてる曲に付けてくれたほうがいいんだけどな…なんであの3曲??そりゃ2人が何かそれぞれかわいい事してるなら別だけど。そんな事はなかった気がしたもの…特に光一さんww*2 っていうかマルチアングルは剛さんのハンディカムの映像でってお願いしたじゃん!!(誰に)剛が光一にまたがってるアングルwなんて、これから先拝めるかわからないというのに…!あの映像は剛さんがひとりじめしちゃうんですか?ほんとにあれ自分の思い出用ビデオだったのかな?!だったら引くわぁwwもうほんといくらでも払うからあの映像見せて!!っていうか見せろ!!!!ww
ほんと、要望いっぱい来ちゃったからとりあえず映像化してあげますけど?歌入ってればいいんでしょ?マルチアングル付けりゃいいんでしょ?…みたいなJEの空気を感じる。もっと考えてくれー!何枚組でもいいから、どんなに高くてもいいから全編ノーカットにして見せてよ!2人の全てをOTKに見せてよ!!ww 各回のMC入れて、もちろん剛から光一へのラブソングも入れて、大阪で興奮気味に水と光の話して興奮しすぎてステージに水こぼすかわいい光一とか、おけつタッチの嵐だったとことか、大晦日にお姫様だっこした(嫁が旦那をというなんとも涙ぐましい画だったの…!)のとか、OTKが喜ぶもん全部詰め込んで発売してみなよ。売れるから。私10万でも買うよ。まだもらってない初任給*3で買うよ。
でもちょっと気になる「Inter」の存在。これ何?インタビュー??ここに色々隠されてたりしないかな。2人でハピバのシーン見てやいのやいの言ってたりすればいいのになあああ!!ここに何が収録されているのか気になる…
でも結局は159分でしょ?17時半から始まって21半過ぎに終わったライブなのに。何故約80分の映像がまるまるカットされちゃうんでしょーか?……世界一難しいなぞなぞだね。JEのいじわるっ。DVDは嬉しいけど悶々とするよ…。まぁそもそもアニバコンぶりのライブDVDっていうのがおかしいんですけどね。出し惜しみする意味がわからない。39DVDに普通にiDコン映像入ってたし。あるなら出せぃ!!去年10周年記念で今までのライブを収めたDVDBOX発売してくれるって信じてたんだけどなぁ…(値段設定は39価格にはならなそうだけど。でも買うけど)やっぱりそんなのは出してくれないのかなぁ…。スマ兄さんなんてライブやるたびに出してるよね。(でもライブやらない年があるのは嫌) たきつばなんてさらに特典満載。マルチアングルもダンス曲だったしー。MC集とかいーなー。舞台裏とかちょーいーなー。どよんとしてるKinKiちゃん見たいよー!!本番前におねんねしてる姫が見たいよー!本番直前におトイレに駆け込む王子も見たいよー!JEたん今からどうにかなんないのー?!

*1:剛はそんな事言ってないけど、あのステージはそんな空気で包まれてたもん☆

*2:剛さんはリズムに合わせてちょっと踊ったりしてたから

*3:初任給5月下旬なんです…泣