ドームへ出発

昨日は無事定時に仕事も納まり、予想以上に早く会場入り出来ました。どうやらオープニングMCで20分お喋りしたと聞いたのでww私が大好きなメドレーゾーンも余裕で見れました。さすがKinKiちゃん東京初日からよく喋るのねー!
そしてやっぱりKinKiは東京 ドームに立ってる姿が好きだなぁと思った。アリーナクラスは近くて良いけど、ドームの演出には負けるよなぁと。私は派手派手お金かかってます!な演出が好きなので(笑)今回のドームの演出は非常に好みです!!まぁ光一さんいわく「お金のかかった結婚式」ですからね!!(2人でゴンドラに乗って高い所から降りてくる演出に対して放ったお言葉)っていうかまさか光一さんの口からそんなお言葉いただけると思わなかったからニヤニヤ止まらないっす。自分でも結婚式だと思っていたなんて…!泣 でもこちらはもう披露宴も終わって二次会くらいの勢いで迎えていますがねww

昨日の2人もかわいかったな。とってもかわいかった(←ほんと毎回言うよねw)。剛さんはHIGEなしのつるつるで、あのまんまる帽子の時なんて井出 らっきょか?てくらいつるつるな感じに見えましたww。光一さんも元気いっぱいで最後にバイバイする時「(後ろの席の人が)見えないんじゃないかと思って」てピョンピョン飛び跳ねて手振っててかわいかったよー。
カウコンにも参加なのでかわいいKinKiちゃん&NEWSくんと一緒に年越しです♪♪
今年も1年お星様、拍手、コメントありがとうございました!すんごくマイペースな1年になってしまいましたが、来年もマイペースにKinKiやらNEWSやらの萌えを吐き出していければなと思っております。来年も何卒よろしくお願いいたします!!