Familyツアー大阪1日目

パンちゃんハピバー☆★これからもパパとママをよろしくお願いします(笑)!いつまでも元気でね♪

昨日の大阪初日はオープニングから光一さんもふわふわしてたし、剛さんも眠さからくるふわふわな感じだったし2人ともかわいさ200%!な感じでした。でも歌はすごく良かった!!イヤモニもやっと調子よくなってきたみたいだし。
昨日のメモ!ほんのちょこっとだけですが

  • 剛さんがヒゲなしでとてつもなくかわゆい。髪型は、札幌は前髪切りたてパッツン、東京はそれがちょっと伸びて全体的にタラちゃんのようw、そして大阪は前髪が丸みを帯びていてさらにさらにかわゆくなってた!!あれは剛さんの髪質だから出来るかわいさなんだろうな。
  • 光「32歳の堂本 光一です」 剛「31歳の堂本 剛です」 光「2人合わせてもまだ63歳です!」…まだの基準が謎w
  • Familyの話から、剛「人は一人で産まれてくる訳じゃないから」 光「まぁ子どもは一人じゃ作れないですからね」 剛「そういう類(たぐい)の話じゃないです」てツッコむ剛さんに、光一さん類って言葉に大ウケ。光「今日一番の面白さや」オープニングから一番来ましたー(笑)
  • 2人ともケータリングのタコ焼き食べた。剛「やっぱり大阪来たら粉もんやな」
  • 大阪はやっぱりなんか空気が違うって話から、大阪の人が大統領やったら大変なことになるでと言い出してなぜかペリーまで登場するw。「次来る時は黒以外の船で来て欲しいなぁ。白船とかね」。……って超くだらない話をオープニングからww
  • 光「今日はリハから本番までだいぶ時間あったけど、暇やったな〜」 剛「俺スタンバイの用意すんの早いけど、今日スタンバイ場所いったらいつもいない人がおんねん(光一さんのこと)。15分前くらいからいたらしいな」 光「それだけする事がなんもないって事ですよ。すぐ隣で場内アナウンスしてる人がおんねんけど、その人の邪魔したくなった。マイク奪おうかなとか」 KinKiで場内アナウンスしちゃえばいいのにー!!
  • ツアータイトルの話から、剛「君も堂本言われてもうち田中やして思うてる人が大半やと思いますが。ちなみに田中さんどんくらいいるん?(挙手させる)鈴木さんは?」 光「佐藤さ〜ん…やっぱり多いですね。堂本の人〜?」でパラパラとしか手上がらなかったら、光「全員やぞっ!」てご立腹の光一さんが超かっこよかった!!!!!
  • そんな光一さんは今日が仕事始めwwそんな貴重な場に立ち会えて幸せですw
  • 元旦から7日まで久々に休みをもらい、一週間何をしてたかと言うと……一歩も外に出ずゲームしてたとかwひどすぎるwwにーとだww
  • そんな家での一日の行動を再現させる剛さん。起きる→ピッとボタンを押す(ゲームのw)→顔洗う→ゲーム→ゲーム→ご飯食べる→ゲーム→ゲーム→お風呂→ゲーム→就寝…て感じでしょうかw…にーと過ぎるwwでもなぜかときめくわぁw
  • 基本ゲームやる時はねっころがりながらな体勢でやるらしく、ステージの斜めってるとこで再現しつつ剛さんに喋りかける姿が超かわいかった。剛さんが見下ろして光一さんが上目遣いの図って超貴重だと思うの…!!その上目遣いの顔がもう!ぐはっ!!かわいいいいい!!
  • 元旦に光一さんにプレゼントを渡しそびれたMAMADが今日プレゼントを渡す事に。光一さんに渡す前に剛さんに検閲通しに行くのが出来る子達すぎて泣けてくる。いつも気ぃ使わせてごめんねw
  • ぶぃーんて飛ぶおもちゃに夢中な32歳がかわいかった。飛んでる時触っちゃいけないのにジャンプして捕まえてしまった光一さんが超にゃんこに見えた。そしたら剛さんも「完全に猫で言う猫じゃらしやな」て言うてたよ!剛さんにもにゃんこに見えたんだと思うと大層萌えました。
  • あとヘッドマッサージャーって言うやつ?頭に金具がいっぱいぶっささってゾワっとした感覚になるやつ(相変わらず例えがひどい)もお気に入りでずっと付けてた。自分で付けたり取ったりしてゾワってするーてはしゃいでおられた。やっぱりMかしら。
  • それ頭に付けながらしゃがんで他のプレゼント開けてたら、剛さんがその頭のやつ触りに行って光一さんを何回かゾワァっとさせて喜んでおられた。こちらもやっぱりSか。…剛さんそれ何プ(ry
  • おもちゃTIMEの時にやっとこのツアーで初の剛さんのブタっ鼻が聞けたよ!!(泣)待ってたー!
  • 最後に剛さんからもう1つプレゼントという事でベビースターの新商品が!コロッケのやつ!!光一さんにプレゼントと言いつつ自分で開けてもぐもぐ食べ始める剛さんwこの時のもぐもぐの口が尋常じゃないかわいさ(*´Д`*)10個くらい食べ続けてたけどずっと口がかわいい…!!言葉でうまく表現出来ないけど、とにかくあの富士山口がもにょもにょ動いて、しかもおいしいから満足げな表情でちょっと口角上がってて、もうかわいすぎる。あの口でちゅーとか無理!(いきなりw)
  • 最後のFamily合唱で、マイクを口に持ってって自分で歌おうとするふりしてお客さんに歌わせるっていうおふざけを2人が東京でやってたけど大阪でも継続w
  • 剛さんが「愛を捧げる為」を「僕を捧げる為」に替えて歌ってた(涙)
  • Family合唱後、光「皆さんの温かい歌声にぞくっとした」て感動してた光一さん。こちらこそいつも2人の歌にはぞくっとしてますよー!
  • 新曲のタイトルは「TIME(表記は不明)」 光「大海の深いとこにグワっと引き込まれるような曲」 客「歌ってー」 光「どんな曲か忘れましたけど」wwwすごい切り返し方ww
  • 新曲はタイアップ付きktkr!!!!しかもまさかの三國無双ww昔剛さんがやってたやつだよね。PS3のソフトらしいけど…ってことで兄にメールで確認してみたら、うちにPS3あったーーー\(゜∀゜)/ 滅多にメールしないのに久々に妹から来たメールがヲタク事ってw。すまん兄よ。最近まともにやったゲームってサクラ 大戦とマリオRPGくらいなんだけど(統一感のないゲームチョイスwしかも最近久々にやりたい!って思ってたゲームがA K Bに告白されて振るゲームっていうとこがまたお前w)…でも頑張って戦う系にも挑戦してみようかな。ゲームソフトって意外と高いんだよね。ちょっと予想外の出費だぜw
  • …ぜ!と言えば、カウコンで「〜だぜって言うキャラじゃないから」みたいなことを素でおっしゃっていた光一さんですが、昨日のSecret Code中に「盛り上がっていこうゼ〜!!」て思い切り叫んでおられましたー!!!w