歌を歌って泣いて笑って…

あなたに愛してると言いたい


新幹線の最終に乗れなくなってしまうので20時35分頃泣く泣く会場を後にしました。駅まで走って走って、電車乗ったら汗が滝のようでしたwwに走るってこんなに苦しいんだね^^ってことを久々思い出したw
でもちょうど会場出ようとした時に、「今夜夢の中で会おう」って剛さんが言ってくれて、お友達とヒャー☆て言いながら喜び走って出ていけたので良かったです(笑)。
剛さんも、バンドメンバーさんも、スタッフさんも、ファンのみなさんもお疲れ様でした!!そして2日間私の全汗を吸いに吸いまくってくれたケリーTシャツ2枚もお疲れ様でしたw帰ったら優しく手洗いしてあげるかんね〜☆

家族のように優しく剛さんを包むバンドメンバーさんたち。剛さんが「なんでそんなに優しくしてくれるの?」って聞いてたけど、それは剛さん自信が優しいからだよね。剛さんが優しい心で接するから周りも優しく包んでくれるんだよ。
「これだけの日を〜」で、 “みんなで愛を繋ごう( “愛し合おう” かも)” と言って始まり、最後のほうで右手を上げて “手を繋ごう” と歌ってくれた剛さん。私も一緒になってただ右手を上げただけなのに剛さんと手を繋げている気がした。心の中で繋げたのかな。すごくすごく心があったかくなった。手繋いでくれてありがとう。
大阪では何度も、もう怖いものがなくなったと言っていたのが印象的でした。それって剛さんすごいことだよ。私なんて生きてて怖いものだらけだもん(苦笑)。怖いものがなくなったとさらっと言う剛さんかっこよかった!…でもあまり無理はしないで下さい。…って本人が怖いものないって言ってるのにおかんは心配したがりだから…ごめんよ(笑)。

今日の1番のツボは、お客さんに「なんでそんなにかわいいのー?」って聞かれて、初めは「それはね、かわいいから」て普通の答えをしてしまい「今のはあかんかったなぁ」て悔しがって、「それはねシルバニアファミリーだからだよ」て言い直してたのがツボでした。シルバニアファミリーてwwかわゆすぎるだろー!もう1匹かわいいウサたん連れてきて2匹で赤い屋根の大きなお家にでも住むがいいさっ!!


あぁ…新幹線の走る音がベース音に聴こえるwwとうとう耳までケリーマジックにかかったわ〜☆★