TVガイド

NEWS表紙〜スーツ〜♪♪テキストも(一問一答みたいなのは読むのめんどいけど)いい感じです☆これは買いですねぇp(^^)q


・S部分の写真で、たかくんが亮ちゃんに置いてる手がなんだかかわいい♪
・火吹き消してる時のたかくんのくーちーびーる!!左ページの集合写真でもそうだけど、たかくんのアヒル口とかにめっぽう弱い。アヒルーアヒルー!!←何
・ってかその集合写真の亮ちゃんなんでそんなかわいらしい感じなの?笑
・さらにその下の写真では祐也を見つめて迫っていく錦戸さん(笑)近い近い!
・寝袋のたかくん、ヒゲ濃くない?…あ、幻ってことにしとく??笑
・おっと!意外にも小山くんの手がキレイ!!
・てごしげが、お父さんと遊ぶ子供の図みたくなってるよー
・シゲがハマってるアニメうちにもDVDある!なんかシュールなアニメだよねアレ
・たかくんが月に2冊読むファッション誌が非常に気になる〜だってマスコレの参考にしてるって事でしょ?

全然NEWSと関係ないけど…今回写真に書き込んである字って写真撮ってくれてる、ばくさんの字なんですよね〜。ばくさんの写真すっごく好きなんです!今年のNEWSカレンダーも、星めざジャケ写も、あとケリーのCDジャケ写とかライブ写真も担当してくれてます。ってかNEWSとKinKiは毎回ばくさんで!ってお願いしたいくらい好きなんです。けど……どうもあの、体に似合わぬかわいらしい字は苦手です(-.-;)前にKinKiの時に、剛の写真に『美尻萌え〜』って丸っこい字で書いてて、すっごく気持ちはわかるし実際萌えポだったけど…引きました(笑)アハハ〜ばくさんごめんなさーいf^_^;これからもお願いしま〜す!