めざましコメント

5人横並びで
小『ねぇねぇ今日も始まるらしいよあのコーナー♪』超わざとらしい言い方!小山くんの台詞にたかくんは“ウキウキ〜♪”みたいな笑顔してるし
亮『え?もうそんな時間?』兄さんクール!!
シゲ『じゃあもうそろそろ準備しないと』超普通(笑)
手『えっそのコーナーの名前って何?!』爽やかで怖い(笑)
増『それはもちろん!』
5人がどいて山P登場
P『マルゼの花道いっちゃいなよ!』

ってこの学芸会的芝居たちはなぁに?笑…その最初の芝居以外はいたって普通のコメントでした。山Pから大塚さんに、カラオケでワーワー歌ってほしいっていう要望があったぐらいかな…コメント短いよーぅ
若だんながろうそく吹いてるー!(芸能コーナー確認してみた)若だんなやっぱりかわいいっす!!