TOKYO1週間

一応買ったからコメントしてみる(笑)
TOKYO1週間に5ページも載ってるなんて意外!(4ページはモノクロだけど)2人の直筆メッセージもあって、お買い得〜♪カラーページの剛かわいいっ(>ω<)/目がクリクリだよぉ〜!!
あ!来週のガイドとジョンはKinKiが表紙です♪KinKiとNEWS、CD発売時期&ライブ時期共にダダ被りでもういっぱいいっぱい(笑)


・剛『今後何があっても、今まで築いてきたものが変わることはないんじゃないかな』(:v;)当たり前の事なんだけどなんか嬉しい!
・光一さんのすごいと思う所は?→剛『人からこうしてほしいって言われた時に、すぐ“わかった”って言えるとこ』うーっわ!超かっこいいなぁ光一さん!!
・剛はどんな存在?→光『パートナー』うひゃ(*´ω`*)
・好きな女性の香りは?→光『臭くなきゃいいよ』アッヒャヒャ!臭くなきゃって(爆笑)
・最近最高に笑ったのって?→剛『言えません(笑)』…あ、私今やすやすと光一の発言に大爆笑しちゃった(笑)
・自慢事をひとつ教えて→剛『街の中でちょっとだけ騒がれること(笑)。本当にちょっとだけなの』って、私の友達が新宿で剛がロケしてる時にめっちゃ騒いだらしく、しんどいのスタッフに注意されたって言ってたよ(笑)全然騒がれてるじゃーん!ついでに私に興奮の電話と剛の後ろ姿写メ送ってきました☆あーうらやま
・「銀色 暗号」のデモテープって、光一の声とアコギで作ってあるのかぁ…それを聴いて剛が歌詞作ってるんだね〜ほほぉ…そりゃますます楽しみぃ!!