いいとも

の観覧に行ってきました!つよぽんはやっぱり生がカッコイイ!!今日は平井理央アナが担当の日だったので、友達と“りお〜”(呼び捨てかい!笑)って手振ったら会釈してくれて超かわいかったです(≧ω≦)*1今日北海道でバレーあるのにお昼にまだ東京にいるなんて!声も枯れてたし…翔くんも理央も頑張れー!!
何気に今日でいいとも3回目☆1回目は一昨年の8月に行って、ちょうど剛(堂本の)がゲストに出そうな日を狙ったら見事に当選して、かわいいかわいい剛を眺めてきました♪2回目は去年の12月で、たかくんがテレフォンに出た後だったから、テレフォンで使う顔写真カレンダーの写真を至近距離でガン見できました♪
学生さんは平日に自由がきくから、今のうちに是非一回は行っといたほうがいいですよ!テレビで見るより全然近いし、タモさんちっこくてかわいいです(笑)

*1:今年の春高バレーで生で見て以来ファンになりました…だってかわいいし、何よりテゴマスに優しいんだもん!←単純極まりない