特設サイト

やっと見てきた!そんでIntroduction読んでみたけど…英語がいっぱいであまり理解出来なかったっていう(笑)ってか、ややこしい!Percussionとかいちいち英語にしなくてよくない?“ペルカス…”とか読んじゃって自分は小山か!って情けなくなりました(笑)Latin Numberがどんな感じの曲なのかもわかんないし…後でちゃんと勉強しまーす(+_+)曲名も英語がいっぱいだから曲と曲名を一致させるまで時間かかりそう〜
あと「SNOW!SHOW!SNOW!」って曲名に爆笑してしまいました。KinKiはどんなSHOWを見せてくれるんでしょうか?笑…やっぱりJ-WebのKinKi担当さんしっかりして頂きたい(-_-)