どヤ! 11/12

今週は2人だぁ♪レポ大変だけど嬉しい〜(^O^)
以下月曜のどヤ!です♪
☆OP
ボジョレーヌーボー解禁について→光『毎年ニュースで見るけど、“かんぱーい!”みたいなのやってるよね』剛『あれ何なんすか全然わからないですよ、あのボジョレーヌーボーボジョレ具合は全然わからないですね
☆ツッコミKinKi
『剛くんのwebで言っていたギニュー特戦隊のギニューのポーズを教えて下さい』→剛『こんなんネットでパン!やないか』光『(笑)そりゃそうや』剛『そうでしょー。それを私は言いたいんだわぁ』光『アハハ!そこかよぉ(笑)』剛『ラジオであなた、ラジオで教えられるわけないじゃないこれぇ』光『なぁそうやなぁ。言葉で無理やもんなぁ』剛『そうそう。じゃあグルドはこういうポーズしてますよぉ、ね?バータはこうですわとか。ギニューなんてどう教えたらええのよ。こんなんなってるし〜』光『2つぐらいあるよな?』剛『だから、ネットでね検索して、で、イメージってボタン押したら出てくるから…ふふ(笑)鼻水出たわ』光『早いもんや最近の世の中は』剛『そうやで!だって今調べられるじゃない携帯でも何でもね。もし持ってらっしゃらなかった場合は、知人を探して“ちょっとギニュー特戦隊って入れてもらっていいですか?”と』光『ハハッお願いしろと』剛『“ぎにゅう”って入れて下さいと』(ギニューが平仮名喋り♪)剛『で、イメージしたギニュー特戦隊が出てくるでしょ』光『さぁ何ツッコミにしようか』剛『これはね〜ノーマルツッコミだよ僕には珍しく』光『珍しいね』剛『…え?あ、じゃあダメツッコミにします』光『(笑)それじゃあ俺がまたヒドイ人になっちゃう』剛『じゃあノーマルツッコミにします』光『あ、剛さん大体ナイスツッコミをあげるんですか?』剛『大体そうですよ。当たり障りないですから』光『俺はタモリさんの空耳アワーと同じくらい厳しいよ』剛『あーなるほどね。それぐらいでいっちゃう?』光『なっかなかジャンパー当たらへんみたいな』剛『あれ欲しいなぁ』光『ジャンパーって言わへんの今?言わへんのやろ。ブルゾン?』剛『ブルゾン…アウター的な』光『いいやんジャンパーで』剛『いや〜オールドスクールだねホントに。ジャンパーて。ジップアップのジャンパーね』光『なかなかジャンパーは出さないよ。で、ノーマルツッコミね
☆お別れショートポエム
『自転車に乗ってたら鼻に虫が入って、しばらくしたら口から出てきた。よく目や耳にも入るから私の顔は虫が寄りやすいんだろうか』→剛『寄りやすいと言うよりかは……巣っぽいんでしょうね。すみかっぽいんですよ彼らからしたら。“ただいま〜”って事ですよ彼らからしたら』光『でも鼻に入って口から出てくんの嫌やな〜』剛『“あれ?お母さん?お母さ〜ん?”っていう時ですよ。あのたまたま留守の時のあの恐い感じ。あれおかんどこ行ったんやろみたいな、そういう状況ですよ向こうからしたら。そんで気い付いたら変なとこから出てもうたやん、あれ?みたいな。これでも口から出てるって事は結構なとこ通ってますよね。鼻から入って鼻から出たらまだええですけども』光『まぁ田舎でチャリンコ乗ってたりするとね入るよね』剛『あの笑うてる時とかに入るからな。“アハハ〜グフェグフォッフォッ”みたいな』光『最悪や(笑)』剛『みんなほんまに虫には気ぃつけてほしいなと…光一くんが常々言うてますから。気を付けて頂きたいなと思います』光『はい。…光一でしたぁ!』剛『(笑)いや、終わりもうちょっとちゃんとしましょうよ(笑)』光『ウフフ☆大丈夫だよぉ』(めっちゃ声が甘い!!笑)剛『いやいや聴いてる人も、急ですよ。もうちょっと“ それじゃあまたお会いしましょう。お相手はKinKi Kidsの…”ぐらいいきましょうよ。“光一でしたぁー”って言われてもビックリするでしょ』光『急やったぁ?』剛『急すぎですよ』光『あ、ほんとぉ?』(だから甘いんだってば!)光『そっかぁうん。…はい、さよならー』剛『(笑)さよならー堂本剛でしたぁ
今日は、最後の甘えん坊光ちゃんに全て持っていかれた気がします(笑)