Φトラック!

昨日から渋谷とかで走ってるらしい「Φトラック」。19日までの間に渋谷なんか行かねーよ!フンッ!って思ってたら……学校の友達が渋谷で遭遇して写メ送ってくれたぁーーー!(≧ω≦)やっぱりヲタをカミングアウトしておくと良い事もありますね(笑)まぁ至って普通の、ジャケ写がトラックになってるってだけなんですけど★ジャケ写ってKinKiの顔のアップだから、そんなののでっかいやつ生で見たら絶対興奮して、写メがブレるんだろうなって思って改めて友達に感謝です(笑)
ちなみに去年のIアルバムの時のトラックは、年末の東京ドーム周辺をぐるぐるしてましたね〜☆それに群がるKinKiヲタが面白かった(笑)
☆Φトラック☆