KちゃんNEWS 11/12

たかくんが試食してる時の音が好きです♪えーえー変態ですけども何か?笑
☆OP
・小『今夜のゲストは11月11日に誕生日を迎えた手越くん…の相方、増田くんでーす!』増『イェーイ♪』小『おめぇ来んなよっ手越だよっ』増『今俺も思った!手越呼んだほうがなんかタイムリーだったんじゃない』小『間違いないだろお前』増『間違いない』小『完全に、手越おめでとう〜ってやりたいのに』増『なぁに?完全にってぇ』小『相方来ちゃって』増『相方ですねぇ』小『まぁでも手越くんおめでとうございま〜す!彼もハタチになりまして』増『見えないよね。みんなオーバーtwenty越えですよ』小『11月は亮ちゃんの誕生日もありましたし』増『いいねーみんなでまたご飯食べに行こうね♪
・小『手越日く、11月はシングルアルバムのDHでありまして』増『…ん?DHっていうのは?』小『DH知らないんすか?手越さんが言うDH知らないっすか?』増『知らないです』小『同時発売…知らないっすか?』増『あぁ!同時発売!なるほど』小『これ手越さんといる時は当たり前のように使ってもらわないとぉ、あの方イラっとされるので』増『どっちかっていうと、DRぐらいにしといたほうがかっこ良かったんじゃないかな?…同時リリースみたいな』小『あぁ同時リリースね。オッケオッケ。っていう事でさぁ1曲目行こうと思うから』(増田さん順調に流されました☆笑)
☆増田家の食卓・試食会
・小『前回読んだメニューの試食ターーイム!』増『イェ〜イ♪なんだっけ?餃子とか醤油で食べるみたいなやつだっけ?』小『それ普通じゃねーか(笑)まずは…まっすーお腹空いてる?』増『すっげぇお腹空いてんの
・1品目豆腐にふりかけ→小『すげーな。見た目はすげーわ』増『いただきまーす……モグモグ…んぐっ!…あ!!あっ♪』小『キタ!なんと増田さん2口目に無言で行きます!笑。これはかなりいいリアクション』増『…モグモグ。んーうまいんだけど食感がちょっとちげーわ。なんかあのあるじゃん、合わせちゃいけない食感?』小『味的にはどうなの?』増『味的には別にアリかもしれないもしかしたら(笑)』小『アリなんだ(笑)』増『もしかしたらね。だから味は普通だけど、この口に入れた感じが“うっ…”てなる。“うっ”て感じ。でもちょっと豆腐少なめがいい。豆腐が多いと〜やっぱり食感の違いに驚きを隠せない』小『うるせーよ(笑)』増『ウフフフフフ(笑)』小『回りくどいよ』増『ウフフフフフ(笑)』小『……モグモグ…え、うまくねぇ?めっちゃうまい!!めっちゃうまいじゃん!!』増『でも食感がちょっとムカつかない?』小『全然ムカつかねーよ。え!すげーうまい。俺これ全然アリなんだけど』増『んー食感がやっぱちょっと…』小『増田さん的にはどうですか?公認ですか?』増『うまいです。公認で』小『(笑)
・2品目味噌汁にキムチ→小『続きまして…』増『ミソ〜スープ〜♪つ〜くる手はぁ♪』小『え〜私(リスナー)のお勧め』増『優しさぁ〜♪』小『おみそ汁にキムチ』増『に…ん??』小『ミソスープinキムチ!…さぁ来ました。割合は任せるよ』(たかくんが味噌汁にキムチ投入中)小『いや、そんなに入れたらまずいってお前。いいってそれだけで!おいしく飲もっ!!うぁー(苦笑)』増『いただきます……ズズーッ。シャキシャキシャキシャキ……あ、うまい』小『ヒャヒャッ(笑)やっぱお前あれだな、料理番組向いてないと見たよ俺。カメラあったらNGだよお前…“あ、うまい”ってハハハ!それだけぇ?!』増『これ豆腐入れたらうめぇんじゃねぇの?笑』小『お前これ入れすぎだろ、真っ赤じゃん俺の〜…ズズーシャキシャキ……かれぇ(笑)キムチの味しかしねーよ。けど食えるわ』『これ多分割合が大事だよ。そんなにいっぱい入れないほうがいいよ』小『いやお前が入れたんでしょ、そっちくれよ!…これうめぇ!!これアリっすか増田さん?』増『アリアリ♪』小『認定されました』増『良かったぁ。結構ふざけてんのかと思ったら真面目なの多いじゃん
・3品目ゼリーとご飯→増『僕ゼリー好きなんですよ。ご飯も好きなんですよ』小『じゃあいけるよ。ゼリー何味でいく?』増『…みかんで』小『ご飯とみかん、いこ!』増『せーの……クチャクチャ……んぁー↓↓うわぁ〜めっちゃテンション下がった』小『(爆笑)これ絶対ないわぁ…』増『めっちゃテンション下がったわぁ』小『あ☆違う味だったらいいんじゃない?』増『あ、みかんか』小『みかんだよ〜お前のチョイスがダメだったんだよ』増『コーヒーゼリーいっちゃう?♪笑』小『いっちゃう?!これ!』増『せーの……ふぅ…クチャクチャ………あ゛ぁーみかんよりうめぇ…笑』小『どうなの味は?』増『とりあえず食ってみて』小『いただきます……あっ…』増『割合が少ない!もうちょっとちゃんと』小『噛めない噛めない!』増『もっとちゃんと!』小『…あぁー』増『でもそんなマズそうなリアクションしてるけど、みかんより全然うめーよそっちのほうが(笑)』小『何このネチョネチョしてんのこれ…アリかナシか…』増『ゴメンない!』小『ないこれ』増『ん?!今すげーイイ!イイ!コレとコレっていうの見つけた!』小『おぉ!どうした?!…ご飯に?…味噌汁?……じゃねえよそれ(笑)合うわそりゃ、合うよお前』増『うんまいっ!』小『それ俺も頂きたいよ。…という事で、増田さん気に入ったのは白いご飯に味噌汁と豆腐という事ですよね(笑)』増『ゼリーはゼリーでデザートで食ったほうが絶対おいしいからぁ
・結果的に2つ公認→増『豆腐にふりかけはある!味噌汁にキムチはなんか、キムチ鍋とかはそういうノリだよね』小『チゲみそ鍋みたいなノリ』増『チゲって鍋って意味だよっ』小『そうなの?じゃあチゲなべなべみたいになっちゃう』増『なべなべなべみたいな(笑)』小『面白いよね(笑)
☆慶一郎の部屋
・コンサートのセットについて→増『俺結構良い事言ったよ』小『これね、増田すごく良い意見を言いまして』増『1個良い点言ったら通ったんです。“お、いいね〜”みたいになって。で、その内容がどんどん固まってくるんですね。んで“じゃあ他にある?”みたいな感じになって、俺、乗りに乗ってる増田が言いますよね?“これどうすか?”みたいな。“……うーん”ってね(笑)みんな完全に失笑。』小『全然頷かないもんな。でもセットに関してはすごい楽しみですよ!見たことないもん
・新しく福井と徳島に行く話→増『福井はようかんですよ』小『知ってるんだ?』増『知ってるよ!福井って言ったらようかんでしょ』小『あと徳島県』増『徳島って言ったらほら、俺の友達に徳島ってやつが…』小『知らないよ(笑)
・台湾の話→小『まっすーの自己紹介で“ウォスー ショウロンパオ!”“キャー!!”みたいな、何それ』増『まぁ日本でもしアレやったらぁ“はぁ?”ってなるかもしれないけど』小『“ワタシハ スシデス!!”って言ってるようなもんだよ』増『あったかく迎えてくれたから調子よくなったね♪
☆ED
・ファッションチェック→小『今日は〜迷彩の半ズボン?七分パン……それ長ズボンがどうなってんの?』増『半ズボンだよ!』小『上が、黒と白のチェックみたいなシャツ?』増『うん。おしゃれだね♪おしゃれぇ』小『パーカーとシャツが一緒になってんの?』増『そうそう、パーシャーみたいな………ウハハハハハ(笑)』小『(笑)いいねいいねまっすー、ストップ具合が。昨日俺まっすーに貰ったパーカー着てたもんな。まぁまぁ今回は増田さんカジュアルスタイルという事で』増『アメカジ風ね☆今日アメリカをちょっと意識して…フフフフ(笑)』小『(笑)

相変わらずストップ・THE増田炸裂ですっごい面白いんだけど、言葉でうまく表せないのがもどかしいです(T_T)