アルバム&シングル感想

ずっと書きたくて、でも聴きこむ時間がなくて…やっと感想書きます!今さら感いっぱいな上に長いし、ブックレットの感想とかかわいいしか言ってないですけどf^_^;

☆拍手ありがとうございます。とても励みになります(^^)☆


☆pacific
・ブックレット→いや〜NEWSはやっぱりイケメン集団!これひいき目抜きでホントに思います☆たかくん水色パーカー似合っててかわいー!シゲのピンクは意外だけど似合ってる♪初回の裏表紙と通常の表紙が亮増コンビだ!!初回ので羽持って上目使いのたかくんがかわいいっ(>ω<)“イーッ”てしてるのもかわいいよ〜♪ついでに祐也ページのニャンコが超かわいい〜手が丸っこくてキャワ〜!!猫大好きだから一番そこにキュンとした(笑)←NEWSの感想じゃなくなってますよ
他のブログさんのとこで知った初回盤のイスの写真…わざわざ6人が載ってるページに一緒に載せたりされると、期待感が否めなくなる。やっぱり待ちたいです私は…
・「愛のマタドール」→これホンットにカッコイイ!!こんな曲歌うようになって、NEWSも大人になったのね〜お母さんビックリ♪←誰(笑)歌詞の『放さない』『おいでよ』『欲しいだろ』『嫌いじゃないだろ』ってとこがめっちゃ好きです(爆)いくらSの私でもNEWS全員にこんなこと言われたら“うぎょー!”ってなりますよそりゃ(笑)増田さんの言った通りそこそこエロさはあったけど、たかくんのソロパートが一番エロかったよ!なぁんだ自分でエロくしてんじゃん♪
・「サヤエンドウ」→初めてこの曲名を聞いた時の衝撃は一生忘れない!確か2年生の後期試験最終日の朝に知って、友達と言葉で表せないくらいの爆笑をしたせいで試験に全く集中できなかったという思い出が(笑)それが今は普通になってるんだもんな〜慣れってホントに恐いです…もちろんすごく好きな曲だし大切な曲(^^)PR活動一切なしだったから、振り付け覚えるのも大変でしたよね
・「TEPPEN」→しょうがないけどやっぱり切ないですね、あるはずの声が聴こえないのは…なんか微妙にアレンジも変えてる?でもでもNEWSの大事な曲です!NEWSはTEPPENめざして頑張るんだぁ(^^)/
・「Change the World」→シゲ&Pラップかっけー!!その後の『あの日〜』のこやますパートが好き。CMだけだとピンとこなかったけど、全部聴いたらすごく好きになりましたこの曲。背中を押してくれるような曲に最近すっごく弱いみたいで、この曲聴いて思わず泣いちゃいましたf^_^;でもNEWSのおかげでホントに色んな事頑張ろって思えるから不思議ですね(^^)サビの『Gaaaaaan』とか『Doooooon』って『weeeek』みたい!でもこっちはGReeeeNさんに気ぃ使ってないからちゃんと小文字6コ♪笑。あ、森元さんって作詞もするんだ〜へぇ〜。3人で作詞ってどうやって分担してるんだろ?3人とも仲良しなのかなぁ??←変な疑問パート1
・君想フ夜→和ですね〜。どこかで聴いたことあると思ったら…光一ソロの『月夜ノ物語』にそっくり!!まぁ和を重視すると似たような曲が出来ちゃうのはしょうがないよね、『I・ZA・NA・I〜』しかり。でもNEWSメンの歌声カッコイイ!何よりも最後の祐也のフェイクがヤバイ!!『イェイイェ〜〜〜〜イ』ってとこゾクゾクします(>v<)ゾヒ生で聴きたいぃぃ☆
・「アリバイ」→タバイタバイアリバイ!!笑)これ一番好きぃ(≧∀≦)初めて聴いた時はメンバーの名前が出てくるっていうジャニクオリティに爆笑しちゃったけど、今やリピリピリピ…って永遠に聴いてられる!こういうアンニュイな曲っていうんですか?そういうの大好きなんですよぅ〜それとたかくんのセリフのとこがすごく良い!!高い声がなんかコーラスしてまぁす♪って感じでカッコイイ〜(*´∀`*)そこだけ聴いて巻き戻してまた聴いてまた戻ってっていう気持ち悪い事何回もしてました。なんで“増田”が彼女っぽいセリフなのかがちょっと疑問だけど、たかくんがちょっとほっぺたふくらませて(←どっかで聞いたセリフ笑)疑ってる風の顔してるのか!って想像したらかわいくてかわいくて(結局いつもこれで申し訳ないです…笑)。もちろん“手越”の素晴らしい上目線っぷりには感動しましたよぉ!っていうかね、こやしげの歌い方もめちゃめちゃカッコイイの!!『ありえる?ありえない?ねぇアリバイ』の歌い方とかたまんないっっ!!まぁ欲を言えばコーラス全部テゴマスにしてほしかったなぁ
・「code」→亮ちゃんカッコイイ〜!『君が悲しむ全ての要素は 僕が奪うから』ってとこキュンとしました☆
・「チラリズム」→目覚ましの音からじゃないのが残念(>_<)“イヤン♪”って効果音にビックリ(笑)でもコレ聴くと頭の中にこやしげがポンッて現れて踊りだすから、電車の中で聴いたら大変大変(笑)歌詞の内容はホント思春期まっさかりで“バッカだなぁ〜”って感じですよね『コンタクト付けて〜視力上げて〜』ってとことか特に(笑)こういうジャニの曲に参加してくれた方って仕上がった曲聴いて、歌詞とか見てどう思うのかな?だってこれとか歌詞すごくない??笑←変な疑問パート2
・「愛なんて」→うわぁ〜祐也カッコイイよぉぉ!!さすが聴かせるわ〜この子!この3人組も新鮮で良いですね
・「なんとかなるさ」→ザ☆癒し曲!!たかくんの声から癒し効果をバンバン感じます。“ナナナ〜”ってとこもサビの“なんとかなるさっ”ってとこも全部ほんわか♪心が張り詰めてる時にこの曲聴いたら、スーッてほどけていける気がする。思わず涙流しながら聴いてたら『泣きたくなったら 笑ってみよう』って言葉にハッとさせられました。良い言葉ですね(^^)
・「ゴメンネ ジュリエット」→山Pの切ないソングシリーズ〜!←勝手にシリーズ化(笑)「指輪」もすごく切なくて好きだけど、ゴメジュリもめちゃくちゃ好きでリピってます。山Pの声は切ない曲調が合うのかな?聴けば聴くほど切なくなる〜
・「裸足のシンデレラボーイ」→ドーーン!笑
・「星をめざして」→これ聴くとMステ番協の事しか浮かばない←何気に参加してました(笑)でも視聴者側的には謎ですよね、星めざでジャンプとか(-.-;)私も疑問に思いながらもファミクラのドンに素直に従ってました。何にしてもNEWS復活の曲なのでやっぱりこれも大切な曲(^^)
・「真冬のナガレボシ」→これはもう名曲すぎて何も言えない!!聞き飽きる事なんてありえない、殿堂入りの名曲です。今度の冬コンで絶対歌ってほしい。この曲だけの為に6千円払えます!笑)当時何度も何度も少クラ映像見てたなぁ…『涙がじわっと あふれたんだ』のとこ、草野くんが涙拭う仕草してたよね☆
・「その笑顔 僕に見せて」→たかくんの“パン〜パン〜”って低音がなんか恥ずかしい(笑)。“真ん中らへんを行ったり来たりしてる”っていう、こやしげの声がわからなーい。すっごく頑張ればなんとか聞き取れます(笑)

☆weeeek
・ブックレット→初回盤、モデル集団みたい!NEWSさん最近カッコ良すぎです(*´Д`*)通常盤、たかくんがっっ…全部かわいくて苦しい!たかくんご不満のめっちゃ頑張ってるやつも、裏表紙のしゃがんでる笑顔も、山Pとの2ショットも、小山くんと肩組んでるやつも、全部かわいいって凄いよ!凄すぎるよ増田貴久!!大好きだよ!!!←どさくさ(笑)唯一キメ顔の写真も汗を付け加えられてしまった増田さんっ(笑)ってかスーツでも腰パンにしちゃうのがさすがだわf^_^;それと、2ショットの亮シゲ良い顔してますね〜2人はリアルに仕事できそう!ピースしてる亮ちゃんかわいっ♪……んで、ジャンプしてるやつはなぜその写真をチョイスしたのかしら??ツッコミ所満載だけども。でも亮ちゃんとシゲは何回見ても笑える(笑)
・weeeek→何回聴いても良い曲!早くコンサートで飛び跳ねたい♪もちろん“お気楽にいこ〜”もやる気満々ですよ〜笑
・with me→うーん…私的にまだピンときてないから、生で聴いて好きになる系かも!大サビのたかくんの声は素敵ですけど☆
・Why→バック○トリートボーイズっぽーい!!大人っぽい感じで良いです。これもコンサートでどんな感じになるか楽しみ
・Rainbow→真冬と共に音源化してくれてホントに嬉しい曲。大好きっ(^3^)一緒にコンサートで旗振りたいよー!!旗持ち込みたいぐらいだよー!笑)NEWSが旗振れなくなる歳になっちゃう前にコンサートでいっぱいやってほしいです(笑)

いやー、語ったなぁ〜。それにしても自分の語彙力の無さに情けなくなる(*_*)ここまで読んでくれた方、こんな自己満感想にお付き合い頂きありがとうございます!!(^^)