ばくさんGJ!!

無事に体調回復して本屋行って来ました。ぴあもジョンも買ったけど*1やっぱりガイドの写真が1番!!“べ〜”ってべろ出してる剛が超ぉっかわいいっっ(≧ω≦)かわいすぎて泣けてくる←重症(笑)ツーショの写真も2人がホントに自然に笑ってるのが伝わってくるし(^^)ばくさんやっぱ良い仕事するわぁ!
ついでに「Φ」のジャケ写もばくさんです。JEはばくさん好きなのかな??ブックレットは“UNIVERSAl lOVE”のほうが断然良いです♪2人が手合わせてるのとか、最後のページで手を組合わせてるやつとか。最初光一の手が剛の手に見えて混乱した。だって指輪とブレスレットが光一っぽくない!ってかむしろ剛っぽい!!でも光一ファンのうちのお母さんは親指の長さで一発で見抜いてました(笑)CDはまだちゃんと聴けてないけど、1曲目からカッコ良さげ〜♪

*1:基本雑誌は全買いです