どヤ! 11/13

嫁からのナイス宣言が!!絶対実行してぇ(>v<)そんでLFで報告待ってます。SMGOは今年はもう更新なさそう…苦笑
以下火曜のどヤ!です♪

☆OP
・アルバム発売について→剛『いよいよ明日ですね。つまりTomorrowなわけですけれども』光『おぉルー?』剛『明日新しいアルバムつまりNewアルバムが出ます。タイトルがですねつまり題名が「Φ」になってるわけですけども』光『“つまり”いらん』剛『是非みなさん、つまりEverybody、Getつまり買って頂きたいと。聴いて頂き…つまりListenして頂きたいというわけですけれども』光『ウザイよっ☆』剛『今回はアルファベットのアルバムじゃなくて』光『そうですねABCDって来たんですけど、それに属さないというか。J albumでくると思ってた方も多いと思いますけど、Jはまた今後に出せればいいかなと』剛『そうですね、ちょっとまだやっぱジャニーのジャケットの件が…』光『いや出せませんよ。出ません』剛『(笑)なかなかちょっと話が進まないんですね〜』光『これからのKinKi Kidsを楽しみにして頂けるような新しい表情をみなさんに感じて頂ければね
☆私はKinKi Kidsを見た
『友達が、先日渋谷で剛くんと渋谷すばるくんが歩いているところを目撃した時に“堂本剛くんですか?”と声を掛けた所“そうです”と言って頂き握手をしてもらったみたいでめちゃくちゃ喜んでいました。さらに別れ際に“バイバイ”と手を振ってもらったみたいで、友達は“とろけそう”と嬉しそうに報告してきました。ファンの私達を大切にしてくれているんだなと感じました』→剛『これ1つ言いたいのが、“とろけそう”って言葉』光『気になった俺も』剛『……とろけて下さい!』光『(笑)』剛『逆に』光『そっち?』剛『はい。“とろけそう”ですよ。とろけ…きれてないわけでしょ?これ逆に言ったら、い、遺憾の思いですよ』光『遺憾を表しますか』剛『(笑)遺憾を表しますよ』光『“とろけそう”じゃなくて“とろけました”って言われたい?』剛『そういう事ですよ』光『あぁー。とろけ…るまではいかなかったんやろうな』剛『“とろけてしまって戻るまでに大変でした”ぐらいの。そしたら“ハハッ(笑)そんなとろけへんやろお前〜”って事が言えるわけですよ』光『そこまでいかんかったんやな。申し訳ないけど』剛『ただねこれ、すばるくんがホントに気付かれないんですよ一緒に歩いてても。…光一さんはどうですか?』光『街歩かないんでそれすら無いです』剛『…はぁ〜(溜め息ついてます)困ったもんだなぁこれは。昨日俺お偉いさんとご飯食べたんですけど、その時にね僕はもう宣言したわけですよ。まぁ今月末から来年一杯にかけて、君を外に連れ出そうっていう話をしたんですね。連れ出してあげなあかんと思て…出ますからね結構なとこ』光『…あぁ、おぉ!』(ホントは嬉しいくせにそっけない感じで返事をする光一さん☆笑)剛『(笑)いやほんま、居酒屋的な所もあれば』光『あぁ“喜んで”』剛『ちょ、ホントにね頼みますよぉ。店員さんとの絡みとか』光『それは無いわ!絡みは無いわ』剛『(笑)例えばなんか個室じゃないとダメですか?』光『いやぁ〜そうでもないけど、まぁその方がいい』剛『まぁでもちょっとあの連れ出しますから』光『じゃあよろしくお願いします』(私からも是非お願いします!!!!)
☆お別れショートポエム
『昔近所に船の形をしたラブホがあった。派手なこのホテルに、幼かった私は魅せられてバスでそこを通る度に“今度家族で泊まりに来ようよ”と車内で叫び母を赤面させていたらしい』→剛『これは言うてまうよな』光『子供からすると行きたいでしょ』剛『だってぇ“船の中泊まれるんやぁ”みたいな気分になるからね〜なるほど、豪華客船ラブホテルですか。やっぱりね使える人はつこたらええでしょうし。まぁそれなりにね違うドキドキ感もあるでしょうから。…ね、是非みなさんお試しして、ね』光『(笑)お試しがいいのかわかんないけど