めざまし

あの剛さんの儀式って恒例だったっけ?初めて見たYO☆いやいや、かわいいからALLオッケーなんですけどね。で、相変わらずな雪崩れ具合の光一さん♪
2人の間に胸キュン疑惑って(笑)映像にスモークかけられて、それっぽい歌詞出されちゃったKinKiに大爆笑だよ!!幸せそうで何よりだけどホントにそう見えてくるから危ない危ない(笑)光一公認のスカート剛…うん、そこは止めとこ☆笑
ツアー、大阪追加になりましたね。まぁ予想はしてたけど色々予定があるからなぁ〜そろそろ当落出るからドキドキ(>_<)おぉ!今MFの予告見た!2人きりのトークあんの?!アニバも歌うんだぁ♪楽しみっす(^□^)
…ヲイ!そこの蝶ネクタイ!!いい加減にしろ。「銀河 暗号」ってなんだよ。前もたかくんの名前とシゲの名前間違えてたしさぁ…一応芸能コーナー仕切ってんだからちゃんと仕事してくれよ。