堂兄 11/18

・こんな難しい曲歌っちゃうなんてすごいよKinKi!なんか映像の加工もカッコイイ感じだし!!…き〇ち気合い入ってんなぁ〜←上目線過ぎ(笑)
・お客さんに喧嘩腰な光一さん…私は観覧に行っても恐れ多くてそんな事出来ません!でも“会話覚えてるかって聞いてるんです〜”って小学生みたいな反論(笑)
・たかみーに抗議するはずなのにまっさきに光一の隣ポジに行く剛♪
・痛みの場所が気になる…って。しかも出っ張ってるとこからの発想がf^_^;そりゃ剛もコメント困るわ(笑)
・剛『起きるポイントがやらしい!』そうだそうだ剛言ったってー!!光一『なんでやねぇん』…うわ!甘っ!!突っ込まれてそんな顔する人なかなかいないよ?
・椅子を支える剛が紳士でキュンキュンする〜(*´∪`)女性ゲストの時っていつも支えてるよね?見えないとこでの優しさにカンファーイッ♪♪笑

堂兄前に流れたHSJのCMの亮ちゃんがかわいい〜!なぜか小山君にだけ遭遇出来ずに終わりそうです(>_<)