女性自身

素敵な写真なんですけど、ツッコミどころも満載だよねコレ(笑)
でもでも、たかくんが亮ちゃんの手につかまってる〜(*´∀`)っていう写真が、たとえ口の中に糸があろうとも構わない!かわいいじゃん☆と思わせてくれました。←相変わらず…笑
たかくんの体勢どうなってんのかな〜?祐也によっ掛かられて亮ちゃんが支えてる…結構つらい体勢だよね。きっと色んなバージョンのショットもあっただろうと思われるのに、このショットを選んで頂きありがとうございますm(__)m
なんか祐也が大人っぽく見える!髪形と服のせいかな?まぁたかくんの隣りにいるから余計そう見えるのかもだけど。少しずつ大人になっていくのね…となぜか母親モードに。

写真撮って頂いた篠山さんって、有名な方ですよね?あまり詳しくは知らないけど、ラのイメージあったから(笑)ちょっと意外。この前光一撮ってた時も全然ラの要素はなくてカッコイイ写真だったけど、光一ヲタがちょっとがっかりしててかわいかった(笑)でも結構前のタッキーの時はラララでしたよ〜やっぱりあの腹筋は収めずにはいられなかったのでしょうか。
そういえば、カルロスの友達の吾郎ちゃん役をやってた子は篠山さんの息子でしたね!絶対無いけど、たかくんがその事篠山さんに言ってたりしないかな〜
私いちいち余談が多くてすみません(笑)