コメレス

☆拍手いつもありがとうございます。とても励みになっております☆
以下コメレスです
>宇摩聢さん
ご質問の答えなのですが、特に意図はございません。ご指摘頂いた通り、私の年齢から年上の方を呼び捨てにするという表現は非常識でした。反省致します。不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ですが、KinKiのお二人を呼び捨てにしている理由は、始めの頃の記事にも少し書かせて頂いておりますが、私がお二人を好きになった時からそう呼ばせて頂いており、なんと言いますか自分の中でのKinKiの存在が“年上だけど同い年のような友達”という様な不思議な感覚なのかもしれません(わかりづらい表現ですみません)。“くん”付けや、あだ名で呼ぶ事もなぜかしっくりこず、結果的に約9年間“呼び捨て”という状態でファンとして過ごして参りました。ですので、その点はご理解頂けないでしょうか。
また、NEWSの手越くんを呼び捨てにしている理由は、特にありません。友人との会話の成り行きです。その点ももし気になっていらしたならば、明確な理由を挙げられず申し訳ありません。
その他の方については、今後は気をつけて表記していきたいと思っております。ご指摘ありがとうございました。