音楽番付

水曜の深夜にこんな映像見たら眠れなくなりましたよー。早くコンでいちゃつKidsを拝みたい♪
まだ地方では放送されてないようなので、一応隠します☆

『いやらしいですね〜卑猥ですね〜』
って、“剛さんの歌声思い浮かべながら歌った”ってちょろっと言っただけで↑の発言が飛び出す剛の発想がヤバイ。素晴らしい。“官〇小説みたいですね〜”とかスゴ過ぎるよぅ…そりゃあ“どこにも属さない”はずだ!っていうか“どこにも属せない”のよね(笑)
湾岸スタジオの屋上と思われる場所でそんなやりとりをサラっと繰り広げる2人もスゴイな〜なんでロケ地そこにしたんだろう?発言がきわどいから周りだけでも爽やかに☆みたいな?笑…それにしてもさっきから光一さん横顔しか見えないよー!(>ω<)
まぁ結論としてはとりあえず2人はとうとうやっt…←やめれ(笑)
こういうネタってKinKiファンは慣れてるけど(笑)NEWSファンは引き…ますか?長年KinKiファンの私はちょいちょいこういうネタが入ってしまうのでお許しを(笑)