どヤ! 11/22

休日だからいっぱい更新☆
さっきマスヒツで「Φ」の曲流してたー!!CD買ってくれたんだね〜♪いつもラジオで流してくれありがとっ☆先輩大好きなたかくんが大好きだよぉ(≧∀≦)
以下木曜どヤ!です♪


☆OP
充分に睡眠を取る子は肥満になりにくいという調査結果がアメリカで発表された→『このアメリカでいくとやっぱりぃ、食べ物の量も違うもんね単純に。ハンバーグとかフタみたいになってるもんな!なんかの。みなさんも食生活など睡眠生活…睡眠生活って変ですけれども、衣食住みなさん色々気をつけて頂きたいと思います
ふつおた美人
神奈川県のみかんさんです……え〜果物のみかんがひとつのペンを取り書いてきたわけです。(本題に戻ります)上司と話をしていてカレーライスを食べる時お皿の向きをどうするという話になり、上司はルーを左側、ご飯を右で、違う向きで出てきたらお皿を回すと言っていました。カレー好きの剛さんはカレーライスを食べる時に、お皿の向きにこだわりはありますか?』→『私はですね、やっぱり比較的に多いのは右ご飯左ルーですね。なぜならば、右ルー、ご飯左やとなんか…やってもうた感があるでしょ?右のこのスイング次第で、ルーがちょっと白いめしに“あぁちょっかかり過ぎたな”みたいな事がある。でも、右から左に行く場合にはぁ、ご飯をこれぐらいでカレーのルーこれぐらいっていう調節が取りやすいんですね。ルーはやっぱ液体ですからぁ染み込んでいき過ぎてしまうよる時とかあるじゃない。でも一番僕が“あぁ…”ってなんか自分に対して思う時は、カレーを家で大体まぁ一気に作ったら7、8人分になるじゃないですか。で、ご飯を右に寄せてぇ皿に盛ったつもりが、盛ったにも関わらず、左のルーと右のご飯の上にめがけてルーをかけた時の、なんちゅうのかな〜別にそれでもおいしいから食べるけども…見栄えが悪い。そんな自分にちょっとやっぱ、細かいとこも、一人やけどやったほうがいいなって思う時もありますよ。だってバッシャーってなったものを一人で運んで、テレビつけて食べるわけです。少しでも見栄えのええものを食べるべきだと思いますね〜。みなさんもね是非カレーを食べる時に、自分はどうだったかなぁと考えながら食べてみるのも、面白いんじゃないでしょうか
☆お別れショートポエム
『電車に乗っていると、なんだかイイ匂いがした。すると一人の男の人がレトルトのカレーを袋のまま飲んでいた。どんだけカレーが好きなんだ。かなり迷惑だった』→『……すげぇなぁ。電車やろこれ。家でチンして、そのまんま適度に歩きながら駅に向かい、電車乗って…飲むんか。なんかあの保温するポットに入れてきたらええのになぁ。水筒みたいな。……へぇ〜まぁでも俺あれやで、カレー飲めるで。全然飲めるよ俺。だってあんなん!シチュー飲めるくせにカレー飲まれへん子とか俺いまいちわからへんわぁ。カレーはもうご飯にかけて食べるもんやってしてるから飲まれへんっていう発想になるかもしれへんけど。一緒やんあんなん、シチューと。似たようなもんやであんなん形状一緒やもん。入ってるもんもさほど変わらへんしな。で、野菜を僕結構入れるんです、キャベツとか。野菜入れたカレーとか作るから、ちょっと甘めになる…でもちょっと辛いっていう。カレーよく作るんですけど、大体僕はあの…そやなカレー1杯食べましたぁ、で〜ライスをお茶碗一杯を半分にして2杯食うんですよ。で気を済ませるんですまずね。それで気が治まるかと思いきや…治まらへん時はですね、カレーのルーだけをお皿に入れて、僕普通に食べてますよ。おいしいで〜めっちゃ。最後のほうとか、さかずきみたいに飲んでるもん。めっさうまいであれ、カレーを飲むってめっさうまいで!みんなもちょっと試してみてこれほんまおいしいから。ただまぁ…電車の(笑)このやり方は非常に最先端すぎてちょっと危ないですけれども。まぁまぁみなさん是非試して頂ければなぁと思います