しゃばけ

やっとさっき見終わりました〜♪
いや〜癒された!!!!やっぱり若だんなかわいいなぁ(*´∀`*)みんなに大事にされてる感じがすごく好き。でもかわいいだけじゃなくて、自分の力で!っていう強い意志もあるし。容姿も含め色んなとこが好きで若だんな担になりそうです(笑)最後のNG集みたいなのも外国の映画みたいで楽しかった♪
んで、一緒に見てた姉*1が横から色々言ってきた。風車渡すシーンを見て『こんな笑顔でくれたらキュンだね』、お風呂のシーン見て『あ、サービスショットじゃん』、『あれ?そういえばもう1人は出てないの?』(たかくんの事らしい)、『この子はウイスパーボイスなんだね』、『絶対これ見てファン増えるでしょ』、エンドロールで最後に笑った若だんなを見て『あ!今の笑顔がいいんでしょ?!ヤバイんでしょ??ねーねー!』(すんごいしつこいけど図星だからうまく交わせず…笑)、見終わった私を見て『あんた幸せそうだわ』。…まぁもっと色々言っててツッコミたかったけど、いちいち応対してると大変だから最後のほうは無視無視。でも『普通に面白かった!!』の一言はすごく嬉しかったです(^^)
第2弾もぜひともやってほしいです!!

*1:ジャニに興味はないけど私がいつも話してるからちょっとだけ知ってる28歳