2誌 '08 1月号

昨日やっと買ってきました!
PP誌はNEWSのリレー形式のコメントに萌えるしM誌も対談が新鮮で面白いです♪
☆拍手ありがとうございます。とってもとっても励みになっております☆
以下NEWSとKinKiの感想です♪

PP誌
☆NEWS
・全員真っ白で爽やかぁ〜やっぱりNEWSは白が似合うねぇ
・ソロページのたかくんかぁわいい〜〜(=´∀`=)ちょっとだけ髪の毛切ってスッキリだねぇ〜かわいいねぇ〜かわいいね〜←しつこい
・山Pからたかくんへの“ありがとう”話に顔が緩む。智久☆貴久コンビも私的萌えコンビです!'06善悪コンMCで“ベストフレン〜♪”って歌いだした時は萌え苦しくて記憶が遠のきました(笑)
・たかくんの笑顔はどんな時も山Pを癒しちゃうんだね〜♪すごいなぁ!私の周りにもたかくんがいればいいのに…笑。Pに飲み物勧めるたかくんかわいらしっ☆でも実はそんなにのど乾いてない山P…あざーす!m(__)m
・箸の持ち方注意する亮ちゃんとぜひとも握手を交わしたい!!笑。私お箸の持ち方が汚い人ってホントに嫌なんです…だからたかくんの持ち方見た時のショックといったらもう!!リアルに _| ̄|〇 ←こうなった。溺愛だけど、ホントに唯一嫌なとこがそこなんですよね〜…亮ちゃん!たかくんの事も矯正してくれない(?ω?)
・亮ちゃんってツナ缶好きだったんだ!えぇ〜すっごいかわいい♪毒舌キャラなのに、“好きな食べ物は?”って聞かれたら“ツナ缶です”って答えちゃったりするのかな?(>v<)
・ソロページの亮ちゃん超ツボ!ねっころがらせて上目使いさせたら勝てる人いないんじゃ?!*1ってくらい亮ちゃんのねっころがりショットはいつも神な気がします。
☆KinKi
・剛がくりくりしててかわゆ〜〜(≧ω≦)フリフリシャツだしクリクリおめめだし!最近の剛さんかわいすぎて静止画だけでも苦しくなるよ!ましてや動画なんて呼吸困難っ☆←そろそろ入院の域かと
「39」の紅白ジャケットにそんな裏テーマがあったのね〜
・こんなとこでも“俺は外に出ないから…”ってだんなが嘆いてる!やっぱり嫁が連れ出してあげてー!!
・2人が見て大爆笑したハナさんの全身ヒョウ柄つなぎが気になる(笑)私がケリーライブで見た時は星条旗柄のスパッツ履いてたよ…しかも家から着てくるってスゴイ!光一がお気に入りのハナさんだけあって、この前のTV LIFEも光一さんええ顔してました(^^)

M誌
☆NEWS
・P増対談待ってました!!ほのぼのな雰囲気でいっぱい☆ナイスコンビになりそうなんだけどな〜。だけどまだちょっと距離を感じる(笑)2人でご飯とか行ったらまったりしてるけどお酒入ったら意外と盛り上がりそうだし…だから2人でダンス、ぜひぜひやってほしいです!!
・“それ才能っすよ”って軽くバカにした?笑。焦るたかくんがかわいい
・1厘で大爆発しちゃう2人なのか…恐ろしいな(笑)
・たかくん根に持ってないとか言いつつも結構細かく覚えてるね
・Pちゃん、彼の誕生日には是非とも餃子と肉まんと牛肉そぼろおにぎりとみかんゼリーとお団子をいっぱいあげてやって下さい☆
・亮シゲ対談が新鮮でいいですね〜絶対亮ちゃんはシゲの事好きだよね(^^)照れ屋だからわかりにくいけど(笑)
・…それよりも、自分の意見が採用されないとずっとブスーッとしてる増田さんが激しく気になる(笑)しかも毎回同じような事言って採用されなくて不機嫌になってる…って厄介な子(-.-;)

☆KinKi
・“大丈夫、俺らは俺らなんだからさ(笑)”……ってこぉいちさぁ〜〜ん(:v;)なんだかすごくあったかい優しさを感じました。いつもはあんなにツンなのにぃ…まさしくこれがツンデレ王子なんですね。勉強になりました。
・見開き2ページ目の写真良いね〜♪2人が楽しそうだわ♪♪
・“観客との距離がびっくりするぐらい近いステージ”に対する2人のコメントが対照的で面白い
・“手づくりのプレゼント”に対するコメントも上に同じく(笑)

KinKiは来年のカレンダー卒業しちゃったし、M誌にはそろそろ載らなくなっちゃうのかなぁなんて思ってしまう今日この頃(T_T)

*1:小悪魔堂本剛はもちろん殿堂入りです☆笑