シゲさん登場!!

さっきマスヒツにシゲさんが飛び入りゲストで登場したよぉぉ!地元友のヒカルくんも出てきて、シゲも出てきて、たかくんが楽しそうだった♪3人の会話とか、シゲの早口とか、たかくんのわかりにくい説明とか(←)、色々大変だけど頑張ってレポしたいです!!明日中にはアップできる…かな??

てか、ラジオのアンテナが根元から取れました…。いつも電波拾うためにグリングリン回してごめんなさいです。でもアンテナの棒を根元にくっつけて指で押さえてればアンテナの機能は大丈夫みたい!!だけどなぜか自分の部屋でbay fmが拾えなくてベランダに出ました。あら☆すんなりキャッチ。でもめっちゃ寒い…で、寒さに耐えながら聞いてたら、たかくんの低音癒しvoiceと寝不足と寒さで心地良い眠気が(笑)あ〜このまま死ぬのか(大げさ)なんて思ってた矢先にシゲさんの登場で一気に眠気が覚めました。シゲありがとう!死なずに済んだよっ

他言無用の年末行事(笑)決まりましたね。今年こそはFC枠で入りたいよー。
☆拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです!☆