横浜当落

みなさんわりと地方公演よりは取れてる感じですかね?一応結果ですが…
1月3日横アリ&1月10日東京D当選!!
やったぁーーー!!!NEWSに会えるよぉぉ(:ω;)めちゃくちゃ嬉しいです!涙が出ました!!
…ところがどっこい(死語)、なんと友達と見事にその2公演がダブりました(-.-;)友達が少ないので(笑)、私と友達の2名義で無謀にも横アリ3口ずつ申し込み、この結果です。3日は第一希望で当選、4日2部&5日2部が10日に振替、6日は返金…ってな感じですf^_^;3日を他の横アリ公演、10日を9日公演に交換して頂ける方を探さなければー!これからがまた大変だわ…でもNEWSに会えるという事実が本当に本当に嬉しいです♪(^^)神様手越様ありがとうございましたm(__)m