メン愛 LOVE 303

シャボン玉追い掛ける21歳&23歳男子(*´Д`*)
たかくんがシャボン玉追い掛けるとかちょぉぉぉかわいいぃぃ!!予想通りの反応しか出来なくて申し訳ないけど、かわいいもんはかわいいんだからしょうがない(笑)またさぁ亮ちゃんが追い掛けてる後ろでさらに追い掛けてるっていう状況がそそるよね(-∀-)←そそるてアンタ(笑)これあれよね?「星めざ」ジャケ写撮影時の“わ〜いわ〜い♪”って紙飛行機持って走るかわいいかわいい増田くんを想像してれば正解よね?笑
週3でフットサルなんて若いなぁ手越さん。私なんて週1でもやってけなくて挫折したっていうのに…(それは自分のせい)
相変わらずNEWSメンが楽しそうで何よりです(^∪^)