堂兄 12/2

必殺技のお出ましだ〜い♪寝っ転がりながら絵描くとかね、もうどんだけ私を萌え殺せば気が済むのよ剛さん…ハァァ〜剛がかわいいよぉ(:ω;)イメージアップって剛さん自身の事だと思って、“そりゃ寝転んで絵描いたらかわいさのイメージアップだわ〜うんうん。”なんて納得してたら、それって絵のイメージアップの事だったのね(笑)
ってか、半袖サンタっっっ(爆笑)すげーよ光一画伯。そんな犯罪者みたいなサンタにプレゼントもらいたくないよ…ドット柄のトナカイっっっ(爆笑)なんかの病気みたいだよ。やっぱりいつか剛のBirthdayには光一画伯直筆の色紙をプレゼントしてあげて下さいm(_ _)m剛さんは大喜びすると思います(笑)