イッテQ&少クラ

ゆ、ゆ、祐也の肩が透けてるぅぅぅ!…アハハ変なとこに反応してすんません。思いがけずドキドキしちゃいましたf^_^;(ドキドキしといて見間違いだったら嫌だな笑)……いやでも手越さんだってSTモデルの水着に思いがけずドキドキしたはずだから!!笑。デビ夫人自由ですね〜Pちゃんに負けない自由さだわ☆で、STモデルよりももちろん祐也がお気に入りのようで(笑)
以下ちょびっと少クラ感想
年上3人組もやっぱりかわいいなっ(≧ω≦)3人で腕組みしてポーズ取ってるし♪『いっぱい色んな曲が入っています☆(ニカッ)』その笑顔何?!亮ちゃんがいっぱい笑ってる顔が好きすぎるっ(*´Д`*)シゲパートの分も歌う亮ちゃんしんどそう(笑)
冬歌イントロドン…うんうん、KinKiは冬歌多いよね(笑)ん?カナブルは冬歌だったのか(。。;)発売日5月頃だった気がするんだけども…。小山くんって「愛かた」踊れるの?!見たい見たい!!ってかたかくんに踊ってほしい!(←はい。出ました)そうかぁみんなKinKiの曲踊れるんだよね〜出来れば北山くん*1の『カナシミブルー』が見てみたいっ☆キスマイの「ファイヤービート」って1回歌うだけですっごい疲れそう。でも司会の方が気に入ってくれたおかげで何回も“考え中”の北山さんが見れました。ありがと小山くん。
「code」の亮ちゃんカッコイイ〜!!ウハッ!血管萌え(*´∪`*)…来週は山P歌うよね?!

*1:実はちょっと好き(笑)