ps '08 1月号

かわええっ(*´∀`*)
の一言に尽きる!右ページで体育座りしながらエクステいじいじしてる横顔も、左ページの手の平の開き方&その手で抑えてムニッてなった唇も……ぜーんぶかわいい。第一、Tシャツ着てる時点でヤバイっすよ剛さん。だって私剛のTシャツ姿大好きなんだも〜ん(>v<)*1私がそれ好きなの知ってて着たの?それって私へのご褒美??
という頭のおかしな発言はほっといて、今回のエクステすご〜い!ホントに龍に見える!!こんな不思議なエクステでも似合っちゃうのが堂本剛なんだよね〜☆ネイルリングもかわいい♪
私も3年くらい前に剛ヘアっぽくアシメのショートカットにしたことあるけど(笑)伸びるたびに整えるのが面倒で半年ぐらいでやめました。でも今となっては、やってよかったなぁって思います♪だって社会人になったらそんな髪形出来ないもん(*_*)でも剛がやってなかったらそんな髪形一生しなかったと思うし、ホントに剛のおかげで色んな体験させてもらってます。ありがとう(^^)v

☆拍手ありがとうございます。とってもとっても嬉しいです☆

*1:たかくんと光一もそれに同じく。きっと肩ががっしりしてたり筋肉が付いてたりする人のTシャツ姿に弱いんだと思います、えぇ。