どヤ! 12/4

光一くんがいなくても、毎日“こぉいち、こぉいち”言う剛さん素敵です(´ω`)
以下火曜のどヤ!です♪
☆OP
寒い時期は色々なタイプの入浴剤がみなさん気になってくるんじゃないでしょうか。例えば真っ黒なお風呂に変わるものや真っ赤になるものとか色々あるわけですけれども。真っ赤になる入浴剤はハバネロ風の香りがするという。真っ黒なんはダメです…おもろいかなぁ?なんかキレイになった気ぃせぇへんなぁ。真っ赤かぁ…これ真っ赤はやっぱちょっとLoverと入りたいね!(…そのLoverとはもちろんあの方ですよね?笑)でもやっぱり俺わからへんね〜ん、光一が入浴剤を結構楽しんでる感覚…あいつなんやねんやろあれ?!ああいうとこOLよね、入浴剤楽しむて。(剛は入浴剤=OLなのか(笑)そんで剛の中で光一=OLに脳内変換されてると(違)風呂好きなんや…でも風呂そんな、そんな入らへんなあいつ。そんな入ってるっていうイメージないねんけどなぁ。まぁまぁみなさんもこれから寒い時期ですから楽しんで頂けたらと思います』(…ん?なんで剛は光一がお風呂入らないって知ってるの??剛さん!もう隠しても無駄よ!笑)
☆私はKinKi Kidsを見た!
『友達が10月6日、中目黒BEAMS関ジャニのすばるくんと買い物している剛くんを見たと言っていました。本当ですか?』→『BEAMSに行ったかはちょっと覚えてないですけど、この日やったかは知りませんけれども遊びましたよ。あと、もう1枚』『友達がカフェにいる剛くんとすばるくんを見掛けて握手をしてもらったと言っていました』→『という事ですけれども。まぁほんまに見事にすばるが気付かれないんだよね一緒に歩いてても。見事に気付かれへん。“お前大丈夫か?お前いつもこうなん?”“全然気付かれないんですよ”って。俺すばるに言いたいねんけど、なんか変なあの…布あるや〜ん?よぅいわゆるその麻で出来たような感じとか、なんとか染めみたいな感じなんとか。布ってあるやん、テーブルに敷いてみたりとかするような。あと〜何?画鋲でちょっと刺して壁に貼ってみたりとかぁ、下駄箱隠しますみたいなのなんかあるやんか。あのでっかい布3枚買うてるのがちょっと俺わからへんかったわぁ。“お前なんで布ばっかり買うねん”“いやぁちょっと考えてる事があるんすよ〜”言うて。何考えてるんか知らんけどさぁ…布3枚て、お前もうちょっとさぁあるやんみたいな“いや、俺いいんですよこれで”言うて布だけ3枚持って帰って行きよったわ。おかしな子やなぁ、あの子もなぁ。まぁみなさんね、また見掛けたら声かけたって下さいね
♪「銀色 暗号」♪
☆お別れショートポエム
『小学生くらいの男の子が背中に文字の入ったTシャツを着ていた。その字を読んでみると…“ほっとけよ 俺の人生なんだから”と書いてあった。小学生ながら哀愁が漂っていた』→『いいね、これぐらいの年齢で。ほっとけと。過保護にすなと。塾?知らんがな。…言うてるわけですよ、背中で。でも小学生にこのTシャツ着せて外に出した親もすごいですね〜。かっこええ思いますよ。でもあれやな、ほんまにその過保護過ぎてさ、そいつの人生をさ、こうあれしてしまいがちな時ってあるやろね、人ってね。あん時ちゃんとその子の言うインスピレーションに任せといたったらよかったとか、やっぱあるよね。でもそうやって愛をもらえるって事はすごい良い事だと思いますよ。でも今の小学生と俺が小学生やった頃の小学生って全然違うもんな〜やっぱ情報量が違うしなぁ。普通に喋れるっていうのが俺怖いもん。一回「ガッコの先生」って小学生の先生の役やったけど、普通に喋れるもん。“剛くんなんとかでしょ〜?”言うて。“あぁ?うっさいねんお前ボケ”って冗談通じるからこういう事とかも。ほんま小学生やったらさ、“うわぁ怖い”ってなるけど〜“なんやお前殺すぞお前ボケ〜!”とかずっと言うてても、“うわぁ〜殺されるぅ♪”ってみんなワイワイやってるような感じでぇ。あとなんか“恋の相談があってねぇ”言うて、“お前恋してんのか?!”みたいな。どうしていいかわからへんから泣いてたりとか。“泣くなお前!俺が泣かせたみたくなるやろ”とか言うて〜とかもういっぱいあったよ。かわいらしいなぁとは思ったけど、ませてるなとも思ったな。うーん、そんなんあったわ。是非是非みなさんね、これから我々…子供という世代の人達がどうなっていくかってホント考えてあげながら、大人は生きていかなきゃダメですねやっぱりね。このままじゃちょっと時代がおかしくなってしまいますから。是非みなさんも考えてみてはいかがでしょうか