久々の原宿

さてさて昨日の行動記でも☆
私の行動が気になる方はどぞー(笑)たかくんのジャニショ写真についても少し語っておりますが…
・午前10時原宿到着。表参道にレッツゴー!!(今日も今日とていつもの大学友兼ヲタ友2人と☆笑)
SMAP SHOPの列に到着。整理券ゲット♪……って、えぇ?!17時集合??いや〜ん!あと約6時間半もあるぞい!
・というわけでジャニショにGO♪NEWSのPVオフショがいっぱいであははうふふ(´∀`*)他の2人は嵐担とnotヲタだけど大野くん好き(笑)なので嵐コーナーへ直行。私はひとりでNEWSを黙々とピックアップ(笑)たかくんがベッドで寝てる写真が超×100ツボで、その写真見た時に思わず…“ウヘッ(〃Д〃)”と一人で萌え笑いを漏らしてしまいました。周りに誰もいなくてよかったです。他の写真もかわいかったり超イケメンだったりツボだらけ…今度いっぱい語ろうかしら(笑)たかくん以外だと小山くんに甘える祐也の写真がかわいかったっす(^□^)
・ジャニショ後は昼ご飯。ギャップ近くの某ファーストフードで3時間過ごす。ヲタ話&卒業旅行話&妄想&下ネタ(笑)等々…いっぱい話してたら最後のほうはオール明けのようなテンションになってました。みんな家遠いから朝早かったもんね〜
・16時頃お店を出る。ギャップ前の信号で…『すいませ〜ん…今“彼氏に履いてほしいパンツ(下着のほう)”についてアンケート取ってるんですけど…』と、かわいらしいお姉さんに話かけられる。『いや〜私達彼氏いないんでうちらに答える権利ないです〜』とやんわりお断り(笑)『…彼氏いないけど担当に履いてほしいパンツについてならいくらでも語れるのにね〜☆』と無駄に盛り上がりながら…
・ラフォーレへ。もちろん目的は「マル〇マルカ」♪♪初めて行きました〜(≧ω≦)剛がM誌で&たかくんが春高で着てた青いブルゾンと、たかくんがM誌で着てたヒョウ柄のブルゾンがありました☆他にも新作のかわいいのがあってめっちゃほしくなった(>_<)でも私的にはお高いので簡単にお買い上げはできましぇん…レディースよりメンズのほうが好きな感じの服が多かったなぁ。とりあえずたかくんに似合いそうな服がいっぱいでした♪店内に雑誌の切り抜きファイルがあって、剛とかたかくんとかシゲがいました。シゲも着てたんだね!ってことでたかくんのページを開いたまんま店を去りました。(ヲタって奴は…)
・スタバ前で“なんとかジンジャーなんとか”(笑)って新作らしきものを試飲してたのでもちろん頂く。タダ大好き貧乏学生です(笑)
・百均で買い物
・や〜〜っとスマショへ。

17時20分頃入店♪中居くんは金スマ、木村兄さんはHERO、吾郎ちゃんはマーメイドプリンス、つよぽんはクサナギーニョ、慎吾は西遊記の衣装が飾ってありました。あとJ-Webのイラスト数点も展示してありました。全部写メってレジ待ちしてる間、モニターに流れてる映像は中居くん。「弾丸ファイター」の歌詞見ながらアカペラで歌いだして…ものすごい歌声(笑)これが私のツボにハマって大爆笑してしまいました〜中居兄さんおもしろすぎっ(>∀<)SHOP限定CDのみ買ってお店を出て、お友達とバイバイして帰りました(^^)あ〜楽しかった♪♪